F1 デイリースポーツ賞買い目情報【西武園競輪予想12/7】

F1 デイリースポーツ賞

F1 デイリースポーツ賞の情報

今回取り上げるのは12月7日(月)から西武園競輪場で開催となったF1 デイリースポーツ賞の初日からとなります。

この西武園F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われており、A級からは得点順に竹山陵太選手、中井達郎選手、栗林巧選手、伊藤亮選手、金澤竜二選手などが登場しています。

次期は久しぶりにS級2班に復帰が決まっている得点トップの竹山選手は前場所の平塚F1を含む直近3場所で連続優勝しており、今場所でも主役級の一人である事に疑いはないでしょう。

S級からは得点順に新山響平選手、岡村潤選手、長島大介選手、竹内智彦選手、不破将登選手などが登場となります。

得点トップは青森のエース格である新山選手。寛仁親王牌、競輪祭と2場所連続のG1出場からのF1戦となります。当然、F1戦であればV候補の筆頭格なのは言うまでもないでしょう。

また得点上位ではありませんが追加参戦となった佐々木悠葵選手にも注目でしょう。佐々木選手は直近3場所を完全Vとして初のS級に特昇。今場所がS級初参戦となり、S級にもその実力が通用するのか気になる所です。

という事で、今回はこの西武園F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

F1 デイリースポーツ賞 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは眞杉選手です。眞杉選手はS級トップクラスのバック数を誇りとにかく強烈なスピードを持っており、ここでもやはりメインとして考えるのが無難でしょう。

番手には連係実績のある岡田選手が入ってワンツー決着を狙います。その岡田選手はこれまでの3度の眞杉選手との連係で2勝している事から分かるように連係力は高く、岡田選手が最後に差し切り展開も十分考えられます。

別線には眞杉選手の同期である中釜選手も登場しており、眞杉選手に対抗心を燃やしており「潰し合いになっても」とかなりの気合です。

こうなると中釜選手が眞杉選手に真っ向勝負を挑んだ結果、脚を使わされた眞杉選手が思わぬ順位となる可能性もありそうです。

今回は1着2着に眞杉選手と岡田選手を両方押さえ、3着候補として眞杉選手ラインの3番手吉田選手、更に別線から村上選手と岡本選手をチョイスする事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 デイリースポーツ賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップの新山選手が当然ここに登場です。前場所のG1競輪祭では優参こそ逃したものの準決まで進出しておりトータル3勝と結果を出しています。

そんな新山選手だけにF1戦となればそうそう敗北は無いと見て良いでしょう。更には北日本勢で唯一の3車ラインとなっている事からここは大本命と言って問題なさそうです。

展開としては新山選手がサクッと逃げ切り展開、番手の内藤選手が必死に付け切ればそのままワンツー決着が規定路線でしょうか。

ただ、ライン3番手の竹内選手までズブズブは微妙なラインで、3着候補は別線から押さえる方が賢明かもしれません。となれば、普通に行けば不破選手、岡村選手、長島選手あたりになるでしょう。

1着2着を固定しているので、3着候補として竹内選手を加えたとしても4点ですので、ある程度広めに押さえても問題ないです。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧