F1 サンケイスポーツ杯 柴田勝家賞の買い目情報【福井競輪予想9/4】

20190903

F1 柴田勝家賞 最終日の情報

今回取り上げるのは9月2日(月)から福井競輪場で開催されているF1 サンケイスポーツ杯 柴田勝家賞の最終日となります。

明日が最終日となるこの福井F1ですが、S級決勝に進出してきたメンバーで完全Vペースとなっているのは地元の野原雅也選手です。

A級決勝でも完全Vペースの選手は1名のみ。熊本の嘉永泰斗選手は前場所の大垣F1では2日目に落車し途中欠場となってしまったうっぷんを晴らすかのような活躍を見せています。

今日提供する予想は最終日の全11Rの中から、11RのS級決勝のものとなります。

F1 柴田勝家賞 最終日 11R S級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級決勝の出走表です。記事更新時点ではまだ並び予想は出ていないようです。

今回の決勝での注目はやはり前述もした完全Vペースで来ている地元福井の野原雅也選手でしょう。初日、2日目共にコンビを組みワンツーを決めてきた渡辺十夢選手とセットと考えて良さそうです。

対抗としては競走得点上位の徳島コンビでしょうか。こちらは双方共に初日は奮いませんでしたが、2日目はワンツーを決めている事から期待値は高そうです。

宮城の早坂秀悟選手もここまで2着2回、バック数はダントツのトップという事でこちらも外せないところです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました