F1  CTC杯 初日 買い目情報【伊東競輪予想5/2】

F1  CTC杯

F1  CTC杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日5月2日から伊東競輪場で開催となるF1  CTC杯の初日からとなります。

明日5月3日からはいわき平で第76回日本選手権競輪が開催となりますのでそちらに注目が集まっていますが、本日はこちらの伊東ナイター戦をチョイスです。

今回の伊東F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に長田龍拳選手、下岡将也選手、猪狩祐樹選手、長田祐弥選手、山信田学選手などが登場となります。

得点トップの長田選手は既に次期S級到達は決まっていますが、現在6連勝中という事で今場所で完全Vとなれば次期を待たずに特昇という事で今場所は気合が入っていそうです。

S級からは得点順に隅田洋介選手、伊藤信選手、恩田淳平選手、櫻井祐太郎選手、佐藤龍二選手などが登場となります。

言い方は良くないですが明日から日本選手権競輪である関係上、強力な選手はそちらに出場するのでちょっと迫力不足は否めません。

とはいえ取り上げるのはいつもの通り最終12Rの特選ですので、しっかり予想していきます。逆に難しいまであるかもしれませんね。

また、Youtubeでは伊東競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1  CTC杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所の出場選手でS級1班の選手は7名だけ。つまりこの特選の7選手しかいません。全員参加ですね。しかし、欠場が出てたら6車とか5車での初日特選となっていたのでそこはギリギリセーフでした。

ラインは関東勢が3車、中部近畿勢が3車、望月選手が単騎という構成になりました。先行するのは伊藤選手になりそうで、援護力が高まっている川口選手がそのサポートに回ります。

伊藤選手は最近自在な走りを見せており、別線の中島選手と似たような戦法になっておりけん制仕合う時間が長くなる可能性も。そうなれば単騎の望月選手による一発も可能性十分でしょう。

今回はその望月選手による一発展開で勝負です。1着に固定し2着には伊藤選手と川口選手、3着はそこに天田選手と柴田選手を加えた6点構成です。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました