G3 ちぎり賞争奪戦 初日 買い目情報【豊橋競輪予想1/20】

G3 ちぎり賞争奪戦

G3 ちぎり賞争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは本日1月20日から豊橋競輪場で開催となったG3 ちぎり賞争奪戦の初日からとなります。

この豊橋記念、得点順に郡司浩平選手、佐藤慎太郎選手、清水裕友選手、和田圭選手、原田研太朗選手などが登場となります。

S班からは郡司選手、佐藤選手、清水選手が登場です。得点トップの郡司選手は昨年のグランプリで3位、前場所の和歌山記念では完全Vを決めて相変わらずの強さを見せています。

連勝で言えば得点5番手の原田選手も好調で、昨年末の防府F1の2日目以降全勝、2場所連続完全Vで現在8連勝となっており今場所も期待値が高いといえるでしょう。

今回はいつもの通り最終2レースの予想を提供。11RのS級一次予選と12RのS級初特選が対象となります。

また、Youtubeで豊橋競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 ちぎり賞争奪戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは前年度の覇者である吉田選手となっています。特選でもおかしくなかった吉田選手だけに、ここは必勝の構えでしょう。

ラインの先頭となる皿屋選手も近況は復調ムードでありワンツー決着の可能性は十分にありそうです。

ただ、3番手の鳥野選手までのズブはちょっと厳しそうで、3着は別線から押さえる必要があるでしょう。

まずは吉田選手1着までは固定で問題ありませんが、2着も皿屋選手で固定してしまうかどうかは悩みどころ。今回は別線から西川選手も保険で押さえます。

3着はそこに加えて森山選手、片折選手も加えての合計6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 ちぎり賞争奪戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

やはりここは郡司選手に注目が集まる事は間違いないでしょう。前場所の和歌山記念完全Vの勢いそのまま、実績のある同じS班の佐藤選手と連係となります。

ただ、別線の原田選手の存在は脅威でしょう。F1戦のみながらここまで8連勝の3連続Vこちらも勢いは別格で自力で番手でも勝てる状態に仕上がっています。

基本的には的中重視ならば郡司選手から、配当狙いなら原田選手からという事になるでしょう。

今回は原田選手からで勝負。S班3名を撃破しての1着展開と予想します。2着3着には郡司選手、佐藤選手、清水選手とS班で固めた6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました