G3 いわき金杯争奪戦買い目情報【いわき平競輪予想2/26】

G3 いわき金杯争奪戦

G3 いわき金杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは昨日に引き続いて2月25日(木)からいわき平競輪場で開催となったG3 いわき金杯争奪戦の2日目からとなります。

一次予選と初日特選が行われた昨日の初日は全体的には堅めの決着が多かったようで、大きな波乱となったレースは少なめだった・・・

ように思われましたが、予想を出した一次予選メイン11Rでは3連単98,800円、特選12Rでは149,490円という特大配当が連発となり、予想としては大外れでした。

今日は2日目という事で、選抜戦が5レース、二次予選が7レース行われます。

初日特選では不覚を取った森田優弥選手や快勝の皿屋選手など、特選メンバーの2日目の動向がどうなるのか注目でしょう。

今回はこのいわき平G3の2日目より最終2レースとなる11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 いわき金杯争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元のエース、飯野祐太選手が登場です。昨日の初日特選では5着とまずまずの滑り出しと言っても良いでしょう。

前を任せるのは青森の競輪エリート坂本貴史選手、後ろには同じく地元勢の須永選手が入ってサポートも万全です。

坂本選手は初日はまくりに回ったもののやはり本領は逃げという事でこの11Rでも先行して主導権を握りに動く事は確実でしょう。

飯野選手が勝つにはこの坂本選手の動きがカギで、逆に言えば坂本選手が別線にしてやられた場合はラインごと惨敗という展開も有り得ます。

とはいえ、ここは坂本選手の先行力を信頼して良さそうで、ライン決着前提での組み立てで良いでしょう。

1着2着には飯野選手と坂本選手、3着にはライン3番手の須永選手に加えて別線から松坂選手、吉田選手を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

G3 いわき金杯争奪戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所得点トップの森田選手がここに登場です。初日特選では7着となったもののデキ自体は悪く無さそうで、既に修正済みと見て良さそうです。

番手に入る河野選手も昨日の一次予選メイン11Rで勝利している事からも分かるように調子は上々、森田選手のスピードにしっかり付けきってワンツー決着の期待度は十分です。

別線で気になる存在はやはり近況で復調の兆しを見せている小埜選手。今場所への意気込みは大きく昨日の初日一次予選でも勝利している事から対抗はここになるでしょう。

菊池選手の動き次第では逆転もありますが、やはりここは森田選手のスピードを信頼したい所です。

1着2着には森田選手と河野選手を置き、3着には菊池選手、小埜選手、五十嵐選手という6点構成での勝負としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧