G3 五稜郭杯争奪戦買い目情報【函館競輪予想5/18】

G3 五稜郭杯争奪戦

G3 五稜郭杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは昨日に引き続き5月15日(土)から函館競輪場で開催となったG3 五稜郭杯争奪戦の最終日からとなります。

記事の画像は今場所登場のS班選手4名が写っていますが、郡司選手は欠場となっています。郡司選手を除いたS班3選手はしっかり決勝にコマを進めています。

決勝メンバーの中でも千葉の野口裕史選手が絶好調でここまで3連勝、準決ではS班松浦選手にも先着しての勝利という事でこの勢いであればこのまま完全Vを決めてもおかしくは無いでしょう。

準決が行われた昨日の3日目は波乱となったレースが多少あったものの、重賞戦としては堅めの決着が多かったと言って良いでしょう。

最終日となる今日はどのような展開になるのか、注目です。予想としては決勝を含む最終2レースを提供します。

G3 五稜郭杯争奪戦 最終日 11R S級特秀予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級特秀の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

北日本勢が4車結束、その先頭は惜しくも決勝進出を逃した小松崎選手です。今場所の小松崎選手は積極性の高い動きを見せており、この最終日でも主導権獲りを狙うでしょう。

番手には地元の大森選手が入りました。大森選手も準決までは進んだもののその準決では落車の煽りを受けて6着と不運な展開で、それが無ければ優参の可能性もあっただけにこの北日本勢が本線と見て間違いないです。

ただ、別線の稲毛選手も当然ながら非常に強力で、先行力で言えば小松崎選手に決して引けをとらないでしょう。

その稲毛選手が小松崎選手に徹底抗戦の構えとなれば主導権争いが長引き、さらに別線の久木原選手がその間隙を突いて波乱決着、という可能性もありそうです。

ただ、予想としては可能性が最も高そうな北日本勢メインの組み立てとします。小松崎選手と大森選手を1着2着に置き、3着候補はライン3番手の菊池選手、そして別線から久木原選手と稲毛選手とベタ構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G3 五稜郭杯争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班の3選手は当然のようにこの決勝に進出、1班メンバーも非常に強力なメンツが揃っており激戦は必至でしょう。

最も注目となるのはやはり先日のG1ダービーの覇者である松浦選手という事になりますが、今場所絶好調で唯一完全Vにリーチの3連勝で決勝まで上がってきた野口選手にも大注目といえるでしょう。

野口選手は準決で松浦選手も撃破しておりデキはかなりのものと言って良さそうです。ただ、ここまでデキが良すぎると当然別線からは警戒されるはずで、S班3選手を相手取ってどこまで戦えるか気になる所です。

今回は勢いを信頼して野口選手の完全V決着を狙いますが、これだけのメンバーが揃っている以上誰が勝ってもおかしくは無いでしょう。

買い目としては1着に野口選手を決め打ちし、2着には番手の松谷選手と別線から松浦選手、3着にはそこに村上選手と佐藤選手という構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました