F1 第4回藤巻昇杯争奪戦 最終日 買い目情報【函館競輪予想4/21】

F1 第4回藤巻昇杯争奪戦

F1 第4回藤巻昇杯争奪戦 最終日の情報

今回取り上げるのは4月19日から函館競輪場で開催となったF1 第4回藤巻昇杯争奪戦の最終日からとなります。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われてきたこの函館F1も本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に尾崎睦選手、小林莉子選手、山口真未選手、細田愛未選手などが進出しています。

得点トップの尾崎選手は中止を挟んだ11連勝で今場所に登場。初日で2着となったため連勝はストップしましたが2日目はきっちり勝利しての優出です。

A級決勝には得点順に吉田勇人選手、林昌幸選手、石丸寛之選手、廣川泰昭選手などが進出しています。強力な自力型が多数登場しての二分戦という状況はいかなる結果を生み出すでしょうか。

S級決勝には得点順に園田匠選手、和田圭選手、吉田有希選手、野田源一選手などが進出しています。

連勝は119期のホープ、吉田選手のみです。前場所では連勝での優出から決勝7着と悔しい結果になりましたので、今度こその完全Vを狙うでしょう。

という事で今回はこの函館ナイターF1最終日から12RのS級決勝の予想を提供します。

また、Youtubeでは函館競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 第4回藤巻昇杯争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

徹底先行タイプは吉田選手のみ。3番手に和田選手が付いての3車で非常に有利です。番手も準決で連係しワンツーを決めた同県の先輩である杉森選手と死角なし。完全V達成の可能性は高いでしょう。

流れとしては河端選手のカマシにだけ警戒すれば良く、好きに走って主導権を掴めばあとはゴール前での杉森選手との一騎打ち。ラインでの上位独占の可能性も十分です。

となれば予想としては1着2着に吉田選手と杉森選手を同時に押さえ、3着候補に和田選手、園田選手、野田選手という構成で問題はないでしょう。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました