G3 和歌山グランプリ 最終日 買い目情報【和歌山競輪予想1/12】

G3 和歌山グランプリ

G3 和歌山グランプリ 最終日の情報

今回取り上げるのは1月9日から和歌山競輪場で開催となったG3 和歌山グランプリの最終日からとなります。

4日間開催されてきた和歌山記念も本日が最終日という事で最終12Rは決勝戦となります。

S班レーサーが4名も登場となった今回の記念戦、S班4選手は全員優出しました。

決勝には得点順にS班から古性優作選手、郡司浩平選手、松浦悠士選手、佐藤慎太郎選手が。1班からは東口善朋選手や根田空史選手などが登場しています。

得点トップの古性選手は言わずとしれたKEIRINグランプリ2021の覇者でありこの和歌山記念が今年の初レースとなりましたが、ちょっと微妙な成績です。

反対に非常にデキが良いのが同じくS班の郡司選手です。初日特選から無傷の3連勝と圧倒的です。

当然、決勝でも本命視され人気が集まるのは間違いないでしょう。

という事で今回はこの和歌山記念の最終日より11RのS級特秀と12RのS級決勝の予想を提供します。

Youtubeで和歌山競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

G3 和歌山グランプリ 最終日 11R S級特秀予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級特秀の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは坂本選手ですが注目はやはり119期の吉田選手という事になるでしょう。本格デビューから無敗でS級到達、その後も優勝3回と119期では最も勢いがあるルーキーの一人でしょう。

今場所は初のG3戦で準決勝敗退となりましたがこの経験でまた一つ成長を見せる事でしょう。

その吉田選手は同県の大先輩である武田選手に前を任され3番手には恩田選手も入っての3車、数的優位を得ての押し切り狙いとなります。

ただ、当然ながら別選にも警戒されるのは必至で、その包囲網をいかに突破するかが勝負の鍵を握りそうです。

とはいえ、先行力では抜群である事を考えると主導権獲りの可能性は高く、ベテランの武田選手のサポートがあれば問題はなさそうです。

ただ、主導権獲りが力ずくだった場合は最後に響きそうで、武田選手の差し切りも考えておくべきでしょう。

となれば1着2着に吉田選手と武田選手、3着は別選から坂本選手、橋本選手、小松崎選手を押さえます。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G3 和歌山グランプリ 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班選手が4車登場で激戦必至です。今場所の成績で見れば郡司選手が圧倒的で初日特選から3連勝、無傷の優出となりました。

実はこの和歌山は郡司選手が初めて記念を制した舞台で、今回勝てば2度めの優勝、しかも完全Vのおまけ付きとなります。

その郡司選手に前を任された根田選手は責任重大で、ここは奮起の先行策になるでしょう。3番手は曲者S班佐藤選手とラインで見ればここが一番強力です。

同じくS班に前を任された松本選手もまた責任重大で、根田選手と主導権争いになる可能性があります。

この2ラインがバチバチになればまくり頃に2021年王者古性選手が一発、東口選手と直線勝負になるかもしれません。

郡司選手の状態が非常に良いものの、今回はその古性選手のまくり炸裂展開に期待、東口選手と1着2着に押さえて3着はS班勢、松浦選手、郡司選手、佐藤選手で押さえました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました