G3 玉藻杯争覇戦 2日目 買い目情報【高松競輪予想1/28】

G3 玉藻杯争覇戦

G3 玉藻杯争覇戦 2日目の情報

今回取り上げるのは1月27日から高松競輪場で開催となったG3 玉藻杯争覇戦 2日目からとなります。

昨日に引き続いて2日目も予想していきます。昨日の初日では3連単で27万円弱の特大配当も飛び出しており、グレード戦の難易度の高さに頭を抱えます。

予想を出した最終2レースもどちらも万車券という事で、やはり一筋縄ではいきません。

今日は2日目という事でシード組がバラける関係上、初日よりは的中難易度が下がります。それでもなかなか当たらないのが競輪ではありますが。

などと予防線を貼りつつ、本日提供するのは11Rと12RのS級二次予選となります。

11RにはS班から松浦選手が登場。他のメンバーも初日で勝利していないメンバーなのでここは必勝の構えでしょうか。

12Rにはグランプリチャンピオンの古性選手が登場です。初日特選ではデキ抜群の北津留選手に力負けして2着だったものの、自身の感触は良さそうです。

2日目はどうしてもS班選手が中心になりがちですが、どうなるでしょうか。

Youtubeでは高松競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 玉藻杯争覇戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは松浦選手。初日特選は激戦の結果6着に終わったものの当然このメンバーでは実力が頭一つ抜けています。

ラインも3車で別線には抵抗の手段が乏しく、快速捲くりで地元勢の池田選手と連れ込んでワンツーとなるのが最も可能性が高そうです。

ただ、別線が全くダメかといえばそんな事はなく、先行する岐阜コンビがそのまま押し切るという展開もなくはないでしょう。

しかし、松浦選手はこの大会は2連覇中で、3連覇に向けた気持ちがあるはずですので、やはり松浦選手から押さえるべきでしょう。

1着は松浦選手固定、2着も池田選手で固定。その分3着を広めに山田選手、川口選手、岡田選手、新納選手で合計4点としました。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 玉藻杯争覇戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

グランプリ2021のチャンピオン、古性選手が登場です。初日特選では惜しくも2着となりましたが、北津留選手のデキが抜群だっただけであり感触としては和歌山の時よりも良いと自信を見せています。

番手には村田選手が入り、今度こそ2021チャンピオンの実力を見せてくれるでしょう。

注意が必要なのは別線の櫻井選手です。櫻井選手は和歌山記念でも古性選手と対戦しており、その時は自身の番手だった永澤剛選手を勝利に導いており、その再現となる可能性もあります。

とはいえ、ここはデキに自信を見せる古性選手から押さえるのが正解に最も近いのは間違いないでしょう。

1着に古性選手を固定、2着には村田選手と湊選手、3着はそこに山本選手と阿部選手を加えた6点としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました