G3 北条早雲杯争奪戦買い目情報【小田原競輪予想8/27】

G3 北条早雲杯争奪戦

G3 北条早雲杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは8月26日から小田原競輪場で開催となったG3 北条早雲杯争奪戦の2日目からとなります。

昨日に引き続いての小田原記念の予想を取り上げます。苦手な2日目ですが、なんとか的中させたい所です。

昨日の初日の最終2レース予想はどちらも3着でハズレです。特に12Rでは3着を的中させていれば2万車券だっただけに、かなり悔しい思いをする事になりました。

本日は2日目という事で二次予選が7レース行われます。特選メンバーが各レースにバラけて登場となりますので、やはり二次予選は初日特選メンバーが主役になりそうです。

対象レースはやはり最終2レース。11Rと12RのS級二次予選となります。

G3 北条早雲杯争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班で変幻自在の走りが魅力の平原選手が登場です。ラインも関東勢3車で組む事になりますので数的優位もあり、番手は一次予選勝利の志村選手とかなり強力なラインとなっています。

平原選手は初日特選は5着となりましたが、二次予選のここであれば実力は突出していると言って良く、やはり本命視するべきでしょう。

この平原選手と真っ向勝負となるのが一時予選でパワー逃げで粘って2着となった佐々木選手でしょう。本人的には「平原選手にはいつもやられている」と格上である事を実感しつつも、今回も挑戦者として対抗です。

予想としてはやはり平原選手が中心。番手の志村選手も絶好ですのでここは1着2着に両者を押さえる構成としましょう。

悩みどころは3着です。3着に関してはどこからでも決まりそうで予想は困難ですがここは佐々木選手、堤選手、佐藤選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3 北条早雲杯争奪戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

初日は不発に終わったS班清水選手ですが、やはりこの二次予選では実力上位である事は言うまでも無いでしょう。

番手には堅実な柏野選手が、3番手には久米選手も入って3車構成となり俄然優位です。

とはいえ、別線も当然ながら油断ならない選手も多く、一次予選で逃げ粘って2着の染谷選手や単騎選択の伊代野選手など、一発が怖い存在も。

まずは染谷選手が先行する事になると思いますが、ライン2車ではやや分が悪く清水選手が捲りでひとのみ。柏野選手が好援護と付けきりでゴール前勝負、という展開が最も考えられそうです。

予想としては1着は清水選手、2着も柏野選手で固定して3着を広く狙います。伊代野選手、染谷選手、角選手、伏見選手です。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました