G3 九十九島賞争奪戦 2日目 買い目情報【佐世保競輪予想12/24】

F1 九十九島賞争奪戦

G3 九十九島賞争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは12月23日から佐世保競輪場で開催となったG3 九十九島賞争奪戦の2日目からとなります。

クリスマスをまたぐ今年最後のG3、初日の予想はどちらも外れてしまいました。12Rはちょっと無理なやつだったのであまりショックは無いものの11Rは悔しかったです。

さてクリスマスイブだろうが正月だろうがレースがあるのが競輪です。ここはちょっと大きめの配当でクリスマスプレゼントを頂きたい所ですね。

今日は2日目という事で二次予選が行われます。F1戦の2日目は苦手意識があるものの、記念以上となればちょっと予想がしやすくなるので是非当てにいきたい所です。

今回もいつも通り最終2レースの提供となります。11R、12Rともに二次予選ですね。また、佐世保競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/sponichikeirin/status/1473842115054809089

G3 九十九島賞争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選メンバーからはS班の和田選手と2着だった菅田選手が登場となります。和田選手の初日はラインごと不発に終わっての8着と不運でしたがこの二次予選では初日では別線で戦った菅田選手との連係で今度こそ本線です。

菅田選手は近況を見ると持ち前のスピードを取り戻しつつある印象で、ここでも番手に和田選手となれば期待感は大きいでしょう。

ライン3番手には伊勢崎選手が入り別線も3車、完全な三分戦です。

別線では窓場選手や神田選手など一発の可能性が十分ありここでも波乱の可能性は拭い去れません。

ただ、今回は充実している菅田選手の手腕を信頼、和田選手とのワンツー決着を前提とした構成とします。

3着候補は神田選手、岡本選手、窓場選手として6点です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

G3 九十九島賞争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

昨日の特選からは5着の新山選手、3着の井上選手が登場です。新山選手は青森、井上選手は長崎ですがここが連係しての即席ラインが完成となりました。

この新山選手と井上選手の連係は実は昨年の同レースの二次予選でも行われており即席といえども連係力は低くないでしょう。

昨年の連係では新山選手はまくりでしたが今年は先行策。内容に拘るとの頃で期待大でしょう。

別線は2車ごとになっている事から数的にも優位で本線と見て間違いなさそうです。

基本的には新山選手が逃げる形にはなると思いますが、先行力ある金子選手辺りが思い切って逃げを打つ可能性もありそうですが、新山選手と井上選手ならば余裕を持って巻き返しも可能でしょう。

となれば予想としては井上選手と新山選手のワンツー決着を前提、3着には金子選手、西村選手、松尾選手という構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました