G3 湘南ダービー 初日 買い目情報【平塚競輪予想9/30】

G3湘南ダービー

G3 湘南ダービー 初日の情報

今回取り上げるのは本日9月30日から平塚競輪場で開催となったG3 湘南ダービーの初日からとなります。

9月と10月をまたぐ形で開催となるこの平塚記念。若手からS班まで様々なメンバーが登場となっています。

S班からは得点順に新田祐大選手、郡司浩平選手、和田健太郎選手、清水裕友選手が登場です。

得点トップの新田選手は日本代表メンバーとして今年は五輪で戦っていた事から競輪から離れていた関係上、まだVはありません。それだけにそろそろVが欲しい所でしょう。

このS班選手たちをも上回る得点となっているのは1班の古性優作選手です。オールスター競輪を圧倒的な強さでVとした後は欠場が続いており、今回は2ヶ月近くぶりに復帰戦となります。

最終日にはルーキー企画レースも行われ、本格デビューから実質的に負けなしの119期志田龍星選手などが登場となります。志田選手は119期メンバーでもかなりの才能を感じさせる選手ですが、向日町F2と続く四日市F2と連続で最終日が中止、打ち切りの憂き目にあっており特昇チャンスを逃しているという運の無さもあります。

という事で今回はこの平塚記念の初日より、最終2レースとなる11Rの一次予選と12Rの初特選の予想を提供します。

G3 湘南ダービー 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは福岡の園田選手となります。その園田選手がマークするのはこの平塚バンクとは非常に相性が良い徳島の小川選手です。小川選手はこの平塚バンクでは特に勝率が高く、相手が強力なこの記念戦でも活躍する公算は高いと見て良いでしょう。

別線にはバック数トップの117期鈴木選手を先頭とした南関+青森の3車、更に別線には先行力が高く捲りもある自在型の水谷選手とどのラインも強力です。

それだけに、どのラインから決まっても不思議ではなく、ラインで決まらずバラバラな決着になる可能性も考えられます。

本線は九州四国ラインとなりますが、ここは点数以上の先行力を持つ鈴木選手が主導権を握ると考え、こちらを中心とします。

1着には近藤選手、2着には鈴木選手と園田選手、3着はそこに小川選手と園田選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

G3 湘南ダービー 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班が4選手登場、1班からもオールスターを制覇した古性選手など強力なメンバーが揃い激戦必至です。

競走得点ではトップの古性選手ですが、ここが復帰戦という事で本来の実力を出しきれない可能性もあり、ここは別から考えるのも手でしょう。

そうなるとやはり地元の大エース、郡司浩平選手を中心に押さえるのが適当と言えそうです。番手には同じくS班の和田選手が入って強力です。

地元勢で盛り上げていきたい郡司選手だけに、この初日特選ではきっちり勝利してファンの期待に応えようとするはずで、本命視して問題はないでしょう。

ただ、記念の特選という事で別線も当然ながら強力で、特に単騎となった新田選手の世界レベルのスピードには要注意。コマ切れで混戦となっている所を一気に捲くって勝利という展開も十分考えられるでしょう。

予想としては郡司選手の1着固定の構成とします。2着候補は和田選手に加えて新田選手、3着はそこに古性選手と清水選手を加えた6点です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧