G3 椿賞争奪戦 初日 買い目情報【伊東競輪予想12/16】

G3 椿賞争奪戦

G3 椿賞争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは本日12月16日から伊東競輪場で開催となったG3 椿賞争奪戦の初日からとなります。

今日からのこの椿勝争奪戦が終われば来週は佐世保記念、その翌週はいよいよグランプリと2021年の競輪も終わりが近付いて来ました。

この伊東記念にはS班から新田祐大選手と和田健太郎選手が登場です。佐藤慎太郎選手や清水裕友選手もあっせんされていたもののどちらも欠場となっています。

他にもかなり欠場者が多く、グランプリに向けた調整という選手も居ると思いますが、記念戦なのでしっかり追加あっせんされており極端に人数が減ったりはしていません。

1班からも深谷知広選手、北津留翼選手、村田雅一選手などが登場となります。グランプリ前の記念戦、どういった流れになるでしょうか?

今回はこの伊東記念の初日より11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。伊東競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/itoonsen_keirin/status/1466429246113525768

G3 椿賞争奪戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

地元勢で得点トップの渡邉選手の前回は競輪祭とちょっと間は空いているものの、その間に深谷知広選手とかなり練習していたとの事で仕上がりに問題は無いでしょう。

そもそも渡邉選手は当地との相性が抜群で、この記念戦も68周年でV、69周年では優参と年末のここはまさに得意としています。

番手には同じく地元静岡の岡村選手が入り連係力にも全く心配はなく、堂々本線と見て良いでしょう。

別線は当然この地元コンビ含む3車ラインを警戒する事になりますが、短走路が得意な渡邉選手だけに早々に仕掛けて別線を圧倒、岡村選手とワンツー決着になる可能性が最も高いと見ます。

予想としては1着2着に渡邉選手と岡村選手を両方押さえ、3着候補として別線から櫻井選手、岡田選手、紫原選手という構成にします。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

G3 椿賞争奪戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班から新田選手と和田選手が登場です。新田選手は先日に行われた全日本自転車競技選手権大会で1キロTTにて大会新記録で優勝、チームスプリントでも優勝とその世界レベルのスピードにますます磨きがかかっています。

その新田選手は同県の成田選手との連係、持ち味である強烈な捲りで別線を圧倒する可能性が高そうです。

成田選手は踏み出しに集中すればそのまま新田選手とのワンツーは十分可能で、まずはこの福島コンビから狙うのが良さそうです。

1着は新田選手で固定、2着には成田選手に加えて単騎の原田選手、3着はそこに北津留選手と和田選手を加えた6点構成とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました