G3 金亀杯争覇戦 2日目 買い目情報【松山競輪予想12/3】

G3 金亀杯争覇戦

G3 金亀杯争覇戦 2日目の情報

今回取り上げるのは12月2日から松山競輪場で開催となったG3 金亀杯争覇戦の2日目からとなります。

昨日に引き続きこの松山記念の予想を提供します。2日目は結構苦手意識があるのはこれまで何度も言ってきましたが、今日選ぶならここになるのは仕方ない所です。

昨日の初日の2レースの予想は11Rはまあまあ惜しかったものの的中していてもトリガミ、12Rは高難度で初日で最も高配当な結果で惨敗と散々でした。

気を取り直して今回は二次予選が行われる2日目の予想です。選定レースはいつも通り最終2レースという事で11Rと12Rとなります。

11Rには復帰戦となった初日でラインワンツー決着で2着とした地元の松本貴治選手が登場です。ここでも3車構成で上位ならばレース勘の問題はひとまず気にしないでも良さそうです。

12Rには初日特選を制した今場所唯一のS班選手、新田祐大選手が登場です。今日の12Rも昨日に引き続いてのコマ切れ戦となりますが、新田選手は北勢3車ライン結成で連勝確率が非常に高そうです。

という事で今回は松山G3の2日目より11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。松山競輪公式チャンネルのライブ配信も合わせてチェックしてみてください。

G3 金亀杯争覇戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

今回が復帰戦となった松本選手が同じく地元勢であり昨年の同記念の決勝でワンツーを決めた橋本選手が連係です。言うまでもなく昨年のVと準Vのコンビが強力でないはずがなく、まずはここから押さえていく事になります。

松本選手はオールスターでの失格ペナルティでしばらく欠場していましたが、その間にもしっかりと練習と体のケアを行っていたようで状態は良く、心配されたレース勘も昨日の2着を見れば大きな問題はないと見ています。

唯一の3車構成ですが3番手の田尾選手までのズブズブはちょっと厳しく、3着候補は別線から押させるのが正解と見ています。

別線では野田選手と吉田選手どちらかから押さえるのが良さそうですが、今回は野田選手と那須選手の福岡コンビを対抗として指名します。

1着2着に松本選手と橋本選手、3着には野田選手と那須選手、更に吉田選手も加えた6点です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3 金亀杯争覇戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

初日特選を制した新田選手が登場です。その圧倒的なスピードで他を圧倒しS班、そして日本代表として世界と戦っただけの実力見せました。当然、ここは1着固定で全く問題ないでしょう。

番手に大森選手が入ります。大森選手としては強力な踏み出しに集中し付けきれればワンツー決着の可能性が大きく、ここは離される訳には行かないでしょう。

川口選手が先行ですが少しでも緩めばカマシで一気に持っていかれる事は間違いなく、包囲網を敷くのも困難です。

カマシて新田選手が主導権を握ればそのまま大森選手とワンツー。3着は岐阜コンビ中心で押さえます。

という事で1着は新田選手、2着は大森選手で固定してしまい3着には川口選手、長尾選手、佐藤選手、簗田選手の4点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧