F1 CかしまC・デイリースポーツ杯 初日 買い目情報【いわき平競輪予想11/24】

F1 CかしまC・デイリースポーツ杯

F1 CかしまC・デイリースポーツ杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日11月24日からいわき平競輪場で開催とるナイター戦、F1 CかしまC・デイリースポーツ杯の初日からとなります。

毎日が激戦となったG1競輪祭は昨日で終了。栄冠を手にしたのはなんと吉田拓矢選手という事になりました。郡司浩平選手や松浦悠士選手といった強敵を相手にしての優勝という事でまさに値千金です。

そんな興奮冷めやらぬ本日は、F1戦が2会場のみで開催という状況です。ナイター戦となるこのいわき平F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われます。

ガールズからは得点順に吉村早耶香選手、奈良岡彩子選手、飯田風音選手、加瀬加奈子選手、野本怜菜選手などが登場です。

やはり直前まで競輪祭でもガールズGPトライアルが行われていた関係上、目立ったメンバーは居ないようです。

A級からは得点順に道場晃規選手、山本紳貴選手、貴志修己選手、照井拓成選手、尾形鉄馬選手などが登場です。

得点トップは117期で2班の道場選手、次期の1班昇格も内定済みで次は初のS級昇格を目指す事になります。非常に決勝進出率が高く、S級までは素直に上がる事でしょう。

S級からは得点順に菅田壱道選手、伏見俊昭選手、大森慶一選手、福田知也選手、阿部拓真選手などが登場です。

必然的に競輪祭出場を逃したメンバーとなりますが、決して目立たない選手ばかりではありません。復帰特昇後の初戦となる選手も2名ほどおり、こちらも見逃せない所です。

という事で今回はこのナイター戦となるいわき平F1の初日より、11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 CかしまC・デイリースポーツ杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは阿部選手、重賞戦でも活躍する阿部選手ですが2班という事でシード戦ではなくこちらに登場。となれば当然大本命パターンです。

後ろには青森コンビが入っての北勢3車ラインと数的にも優位、ここは断然のまくりでライン決着を狙います。

番手を得た高橋選手は付け切りに集中すればワンツー決着の可能性も高く、盤石と言えそうです。

別線では一戸選手に要注意。仕掛けがハマれば逆転展開の可能性もあり、穴で狙う場合はこちらから押さえるというのが良いでしょう。

今回はやはり阿部選手の突出した実力を信頼、2着の高橋選手までの決め打ちとします。その分3着は広めに。伊藤選手、岸川選手、一戸選手、大澤選手です。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

F1 CかしまC・デイリースポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

昨年のケガを引きずった結果今年散々な菅田選手、今年の後半からは徐々に調子を戻しつつあります。競輪祭への出場は逃したものの、このメンバーであればそう簡単には負けられないでしょう。

この初特選では北勢が4車結束、その先頭を菅田選手がつとめ、数的にも優位です。

対する3車ラインは先頭の石塚選手がまずは先行する事になると思われますが、即席ラインである事も考えると緩んだ瞬間に菅田選手が強襲、一気に主導権を奪われる展開もありそうです。

そうなればラインの長さも活かして完封パターンになりそうで、ここはやはり菅田選手から買うのが正解でしょう。

逆にここで菅田選手が不甲斐ない結果に終わるのであれば復調はまだ遠く、この先しばらくはちょっと買えないという事に。

という事で1着は菅田選手と伏見選手、3着は大森選手、福田選手、成清選手とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧