
F1 CかしまC・デイリースポーツ杯 初日の情報
今回取り上げるのは本日11月24日からいわき平競輪場で開催とるナイター戦、F1 CかしまC・デイリースポーツ杯の初日からとなります。
毎日が激戦となったG1競輪祭は昨日で終了。栄冠を手にしたのはなんと吉田拓矢選手という事になりました。郡司浩平選手や松浦悠士選手といった強敵を相手にしての優勝という事でまさに値千金です。
そんな興奮冷めやらぬ本日は、F1戦が2会場のみで開催という状況です。ナイター戦となるこのいわき平F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われます。
ガールズからは得点順に吉村早耶香選手、奈良岡彩子選手、飯田風音選手、加瀬加奈子選手、野本怜菜選手などが登場です。
やはり直前まで競輪祭でもガールズGPトライアルが行われていた関係上、目立ったメンバーは居ないようです。
A級からは得点順に道場晃規選手、山本紳貴選手、貴志修己選手、照井拓成選手、尾形鉄馬選手などが登場です。
得点トップは117期で2班の道場選手、次期の1班昇格も内定済みで次は初のS級昇格を目指す事になります。非常に決勝進出率が高く、S級までは素直に上がる事でしょう。
S級からは得点順に菅田壱道選手、伏見俊昭選手、大森慶一選手、福田知也選手、阿部拓真選手などが登場です。
必然的に競輪祭出場を逃したメンバーとなりますが、決して目立たない選手ばかりではありません。復帰特昇後の初戦となる選手も2名ほどおり、こちらも見逃せない所です。
という事で今回はこのナイター戦となるいわき平F1の初日より、11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。
F1 CかしまC・デイリースポーツ杯 初日 11R S級予選予想

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。
得点トップは阿部選手、重賞戦でも活躍する阿部選手ですが2班という事でシード戦ではなくこちらに登場。となれば当然大本命パターンです。
後ろには青森コンビが入っての北勢3車ラインと数的にも優位、ここは断然のまくりでライン決着を狙います。
番手を得た高橋選手は付け切りに集中すればワンツー決着の可能性も高く、盤石と言えそうです。
別線では一戸選手に要注意。仕掛けがハマれば逆転展開の可能性もあり、穴で狙う場合はこちらから押さえるというのが良いでしょう。
今回はやはり阿部選手の突出した実力を信頼、2着の高橋選手までの決め打ちとします。その分3着は広めに。伊藤選手、岸川選手、一戸選手、大澤選手です。
1着:
2着:
3着:
