F1 チャリロト杯買い目情報【奈良競輪予想6/28】

F1 チャリロト杯

F1 チャリロト杯の情報

今回取り上げるのは6月26日(土)から奈良競輪場で開催となったナイター戦、F1 チャリロト杯の最終日からとなります。

今日で最終日となりますが、A級、S級共に大量の欠場者が出た事で12R行われる予定が9レースとなってしまいました。初日は12レースやったんですけどね。

A級1・2班戦とS級戦が行われてきたこの奈良F1も本日が最終日です。A級決勝には得点順に堀僚介選手、上田隼選手、泉谷元樹選手、表大暁選手などが進出しています。

得点トップの堀選手は初日特選こそ大敗していますが準決勝ではしっかり実力を発揮して勝利しました。

S級決勝には得点順に古性優作選手、東口善朋選手、南修二選手、稲垣裕之選手が進出しています。

連勝は得点2番手の東口選手、この勢いで完全Vも狙えますが、相手は強力な近畿勢ばかりの決勝となりコマ切れ戦は必至、どう戦うのか注目でしょう。

という事で今回はこのナイター戦となる奈良F1の最終日より最終2レースとなる8RのA級決勝と9RのS級決勝の予想を提供します。

F1 チャリロト杯 最終日8R A級決勝予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

中部勢が3車結束、番手を得た上田選手が素直に本命と見て良さそうです。上田選手は初日特選でも同じく表選手と泉谷選手と連携しラインで上位独占と完勝しており、この決勝でも初日特選の再現に期待出来ます。

別線では佐賀コンビにも注意が必要でしょう。スピードでは泉谷選手に引けを取らない真崎選手が泉谷選手と主導権争いになれば堀選手がまくりで逆転んパターンも十分考えられます。

とはいえ、やはり初日特選で上位独占した中部勢が再び連係という事であれば基本的にはここから押さえるのが正解でしょう。

初日にならって上田選手を1着固定、2着には表選手と泉谷選手、3着はそこに堀選手と高橋選手を追加した6点構成です。

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

F1 チャリロト杯 最終日 9R S級決勝予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

登場メンバーは初日特選とほぼ同じメンバーとなった今回のS級決勝。基本的に近畿勢だらけで3車結束するような組み合わせもなく、コマ切れ戦となりました。

初日特選では実績上位の古性選手が大阪勢3車で結束、本線間違いなしでしたが竹内選手の奮闘により東口選手が勝利、東口選手は準決でも才迫島川コンビを下して勝利と今場所のデキに疑いはありません。

しかし、この決勝では古性選手と南選手大阪コンビが最大のライバルとなるでしょう。実績としてはメンバー内で頭一つ抜けているのは間違いなく、この大阪コンビか中井選手と東口選手のコンビの二択展開と見て良いでしょう。

大阪コンビは南選手が正直まだ完全復調とは言えないと見ていますので、今回は東口選手の完全V展開を狙います。

1着に東口選手固定、2着には番手の中井選手と古性選手、3着はそこに稲垣選手と単騎の竹内選手を加えました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧