F1 西日本スポーツ杯 初日 買い目情報【小倉競輪予想12/15】

F1 西日本スポーツ杯

F1 西日本スポーツ杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日12月15日から小倉競輪場で開催となるたナイター戦、F1 西日本スポーツ杯の初日からとなります。

ボートレースでは昨日からSGグランプリがスタートし盛り上がりを見せていますが、こちらの競輪のグランプリまではまだちょっと日があるのでこちらはかなりのんびりムードです。

正直年末に競輪と競艇のグランプリを同時にやってるのは両方やってる身からすると疲れも出るので、今年はズレてくれて非常にやりやすいですね。

さて、ナイター戦である今回の小倉F1ですがA級1・2班戦とS級戦が行われています。

A級からは得点順に宗崎世連選手、橋本勝弘選手、堀兼壽選手、高比良豪選手、川又裕樹選手などが登場となります。

得点トップの宗崎選手は決勝進出率が非常に高いのですが優勝はなかなか出来ておらず、前場所も2日目から欠場と流れが良くありません。今場所は得点トップ、次期はS級復帰も内定していますのでここはVとしたい所でしょう。

S級からは得点順に谷口遼平選手、井上昌己選手、渡部哲男選手、小川勇介選手、岩津裕介選手などが登場となります。

得点トップの谷口選手は重賞戦が主戦場。前回F1戦に登場したときはしっかりVを奪っておりここでも期待値は高いでしょう。欠場明けなので初日の動きはしっかり見ておきたい所です。

という事で今回はこの小倉F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。小倉競輪公式によるライブ配信も合わせてチェックしてみて下さい。

F1 西日本スポーツ杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

九州勢が3車ラインを結成でまずはここが本線と見て良いでしょう。まずは別線の薦田選手が先行する事になると思われますが、松本選手の強力な捲り足があれば主導権の奪取は十分可能と思われます。

松本選手は九州勢での上位独占を目論んでいるようで、早めの仕掛けで一気に別線を突き放しにかかるはずです。

そうなればしめたもので、最後は松本選手と同県の松岡選手でのゴール前決戦という事になるでしょう。

別線の藤木選手が狙い所を定めて良い位置をキープしていれば渡辺選手の強襲により穴展開も考えられますが、ここは九州勢中心で良いでしょう。

前述の流れになれば松本選手と松岡選手でのワンツーの可能性は高い事から、1着2着に両方押さえます。

3着候補にはまずはライン決着狙いの地元阿部選手を押さえ、別線から渡辺選手と薦田選手という構成で良いでしょう。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 西日本スポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点上位2者の谷口選手と井上選手が連係、小川選手も付いての強力本線となりました。

別線は中国四国で4車連係で徹底抗戦の構えとなっています。番手となる岩津選手は先頭の宮本選手との連係で今年だけで3勝しており非常に相性が良く、ここでも決して軽視は禁物です。

展開的には4車を活かした宮本選手と岩津選手のワンツー展開、もしくは三重九州の3車によりライン上位独占展開の二択になりそうで、どちらを狙うかが大事なポイントです。

人気的には実績的には考えてもやはり井上選手に集まりそうという事で、今回は中四国の2車から買う構成とします。

中四国から決まるのであれば岩津選手の寸差しとなりそうなのでここは1着2着をそれぞれ岩津選手、宮本選手で固定してしまい3着を広く受けます。谷口選手、井上選手、小川選手は全員押さえつつライン3番手の渡部選手も加えて4点勝負です。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました