F1 この道の先にNIPPO杯買い目情報【松阪競輪予想5/24】

F1 この道の先にNIPPO杯

F1 この道の先にNIPPO杯の情報

今回取り上げるのは5月24日(月)から松阪競輪場で開催となったF1 この道の先にNIPPO杯の初日からとなります。

ちょっと変わった名前ですが株式会社NIPPOという企業の三重統括事業所が協賛している事からこの名前になっているようです。正式名称は松阪木綿賞 スポーツニッポン賞との事です。

今日から3日間行われるこのF1戦ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に西村光太選手、北川大五郎選手、原田亮太選手、遠藤勝行選手、泉谷元樹選手などが登場となります。

得点上位2名である西村選手と北川選手は次期S班が内定しており、来るS級戦の準備のためにも調整しながら、という走りになるかもしれません。

得点上位ではありませんが117期の新鋭小浦凪選手は9連勝でチャレンジ戦を卒業、今場所からA級1・2班戦に挑戦という事で注目です。

S級戦には得点順に柴崎淳選手、杉森輝大選手、成清貴之選手、飯野祐太選手、久木原洋選手などが登場しています。

得点トップの柴崎選手は復帰戦となった前場所のG1ダービーでは未勝利に終わりました。一般二では2着ともなっており、復帰戦としては善戦と言っても良かったでしょう。

得点5番手の久木原選手は前場所の函館G3では予選敗退となったものの2着2回、1着1回と好調ムードで今場所も活躍に期待出来そうです。

という事で今回はこの松阪F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 この道の先にNIPPO杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

今場所のS級戦は欠場者が多めですが追加は少なく、予選メインとなる11Rでも6車立てのレースを余儀なくされました。

この予選メインとなる11Rで注目はやはり久木原選手です。前場所の函館G3でも活躍を見せており、実力的には特選クラスなのは間違いないでしょう。

特選クラスの実力を持っている以上、このメンバー相手であればまず勝率は非常に高くなるはずで、番手に入る内藤選手は踏み出しに集中です。

問題はその内藤選手が久木原選手のスピードに付けきれるかという点になるでしょう。付けきりさえ出来ればワンツー決着、ライン3番手の阿久津選手までのズブズブにも期待出来ますが、離されてしまえば2着以下は混戦の可能性もあります。

1着は久木原選手でもちろん固定、ここはまず外さない所でしょう。2着候補としては番手の内藤選手をまず押さえ、別線の番手である水谷選手も同時に押さえます。3着はそこに阿久津選手と笹倉選手を加え、ライン完全決着の可能性は残しつつ波乱展開もカバーしますが、配当的には微妙になりそうです。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F1 この道の先にNIPPO杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは地元のエース格、柴崎選手です。前場所のG1ダービーが復帰戦となりましたが、やはり欠場明けという事で本調子とは言えない内容でした。優勝も2月の小倉F1からご無沙汰で、地元戦となる今回は是非とも良い結果が欲しい所でしょう。

その柴崎選手は岐阜の不破選手に前を任せての中部3車構成です。先頭を任せた不破選手も近況は不調気味という事ですが、徐々に調子は取り戻しつつあるようです。

流れとしては唯一の3車という厚みを活かして先行する不破選手を柴崎選手がサポートするという展開となると思いますが、不破選手の調子次第では自力もある柴崎選手が近藤選手と抜ける、という事も考えられそうです。

基本的には柴崎選手1着に決め打ちし、2着3着を広めに押さえるのがベターと見て良いでしょう。2着候補は近藤選手と別線から飯野選手、3着はそこに更に別線から杉森選手と西岡選手を加えるという形にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧