F1 西日本C 中スポ杯・CTC杯買い目情報【名古屋競輪予想7/7】

西日本C 中スポ杯・CTC杯

F1 西日本C 中スポ杯・CTC杯の情報

今回取り上げるのは7月5日(月)から名古屋競輪場で開催となったF1 西日本C 中スポ杯・CTC杯の最終日からとなります。

ちょうど七夕に当たる本日7月7日最終日を迎えたこの名古屋F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われていました。

ガールズ決勝には得点順に高木真備選手、大久保花梨選手、内村舞織選手、宮地寧々選手などが進出しています。

得点トップの高木選手は相変わらずの圧倒的強さで今場所もアッサリ2連勝、連勝記録は17となりこのまま連勝記録を伸ばす可能性は非常に高そうです。

A級決勝には得点順に吉武信太朗選手、山田裕哉選手、谷口友真選手、武田哲二選手などが進出しています。

やはり後期が始まったばかりという事で前S級メンバーが多め、吉武選手は前S級の実力をしっかり発揮して連勝しました。

S級決勝には得点順に浅井康太選手、山田英明選手、山下一輝選手、石原颯選手などが進出です。

得点トップの浅井選手は初日特選では6着となったものの準決ではしっかり快勝、やはり実力が高いです。

117期の石原選手も好調、格上相手に金星を狙います。

という事で今回はこの名古屋F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 西日本C 中スポ杯・CTC杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

前S級の吉武選手、117期の若手畝木選手が共に無傷での決勝進出となりました。

吉武選手は前S級という事もあり今場所では実力的に頭一つ抜けている印象で、このまま完全Vを決めてしまう公算は高そうです。

徹底先行となる吉武選手の逃げを止めるのは非常に難しそうで、別線は完封される可能性があります。

同じく無傷で完全Vにリーチをかけた畝木選手も好調ですが、単騎という点が気がかりです。もつれれば一発があると思いますが、吉武選手相手に孤立無援状態ではちょっと分が悪いと言えるでしょう。

予想としてはやはり吉武選手の逃げ切り展開が前提で、1着に固定となります。2着には番手の原田選手と単騎の畝木選手、3着はそこに吉川選手と山田選手を加えました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 西日本C 中スポ杯・CTC杯 最終日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

117期の新鋭、石原選手の先行力が光ります。初日はあっさりと逃げ切りを決め準決でも先行からの粘り腰で山下選手とワンツーを決めての2着という事でこの決勝でも徹底先行でレースを支配します。

番手にはパワーある佐々木選手と準決でも連係した山下選手が入って援護も手厚くこちらが本線と見て間違いないでしょう。

恐らく石原選手は後続を勝たせる動きになってくると思われるため、ここは佐々木選手と山下選手のワンツー決着に期待です。

ただ、単騎勢の抵抗がありもつれ気味になれば浅井選手のまくり一発で逆転展開もあるかもしれません。

予想としては1着2着に佐々木選手と山下選手、3着には浅井選手、山田英選手、山田久選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました