F1 ヤクルト杯買い目情報【別府競輪予想7/15】

F1ヤクルト杯

F1 ヤクルト杯 最終日の情報

今回取り上げるのは一昨日7月13日(月)から別府競輪場で開催となったナイター戦、F1 ヤクルト杯の最終日からとなります。

この別府ナイターF1も今日が最終日という事で、A級S級共に決勝戦が行われます。

A級決勝には得点順に野口大誠選手、高木和仁選手、橋本瑠偉選手、城戸崎隆史選手などが進出しています。

得点トップの野口選手は安定感ある走りで初日特選、やはりA級戦では力が違い準決勝と連勝で完全Vに王手をかけています。

初のA1級到達となった橋本選手も初日3着、準決1着とこちらも順調で、決勝では佐賀長崎で結束し3車構成の先頭。初日に敗れた野口選手にリベンジでのVを狙います。

S級決勝には得点順に橋本強選手、山中貴雄選手、小岩大介選手、紫原政文選手などが進出しています。

得点トップの橋本選手は初日こそ3着でしたが昨日の準決ではキッチリ勝利。自力型ではない橋本選手ですが、目標不在でも勝利というのはやはり地力の違いでしょうか。

大分の大野悟郎選手は連勝での決勝進出です。同県の小岩大介選手との連係で完全Vを狙います。

という事で、今回はこの別府ナイターF1の最終日より、8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 ヤクルト杯 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは野口選手です。今期からA級に降格となってしまいましたが、6月の久留米G3では2勝を挙げているなど実力は依然S級相当でA級戦ではそうそう負ける事は無いでしょう。

番手には同じく前S級の高木和仁選手が入って盤石の体制で、完全Vでの決着の可能性は大いに高いと言って良いです。

別線での注目は今期初のA級1班に昇班した橋本瑠偉選手です。初日特選では野口選手にまくられて3着となりましたが、続く2日目の準決勝では危なげなく勝利。野口選手へのリベンジを狙います。

橋本選手は才能のある選手でありS級へといずれ昇級する選手だと思いますが、まだ実力的にはS級相当の野口選手の方が上だと思われますので、この決勝でメインに据えるのはやはり野口選手という事になるでしょう。

1着にはその野口選手を固定。2着にはワンツー決着期待でまず高木選手を押さえ、同時に橋本選手も加えます。2着以降は接戦が予想される事から3着は広めに押さえたい所ですので、城戸選手と國武選手も加えた6点勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

F1 ヤクルト杯 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは橋本強選手です。昨日の準決勝では目標不在のため自力勝負となりましたがそれでも問題なく勝利、今場所優勝候補筆頭の実力を見せつけました。

この決勝でも目標不在で自力を選択する事になりましたが準決勝の動きを見ればこの決勝でもさして問題にはならないでしょう。

そもそもこの決勝自体、徹底先行タイプが不在という事で自力もある橋本選手が俄然有利です。

番手に入る山中選手と合わせてワンツー決着前提で決まりです。

問題は3着ですが、1着2着固定ならばやや広めに押さえても問題は無いという事で小岩選手、塚本選手、大野選手、松尾選手を3着とした4点構成で勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました