F1 藤永製作所駐輪システム杯買い目情報【静岡競輪予想7/6】

F1 藤永製作所駐輪システム杯

F1 藤永製作所駐輪システム杯の情報

今回取り上げるのは7月6日(火)から静岡競輪場で開催となるナイター戦、F1 藤永製作所駐輪システム杯の初日からとなります。

2日連続でナイター戦を取り上げていますが、この時期はF1戦が少なめという事で同じくF1開催中の名古屋は明日の最終日に取り上げたい、という事で今回はこの静岡ナイターF1です。

A級1・2班戦とS級戦が行われるこの静岡F1、A級からは得点順に山本健也選手、丸山啓一選手、川越勇星選手、山信田学選手、肥後尚己選手などが登場となります。

時期が時期ですので得点上位陣は揃ってS級からの降級組となります。S級復帰のためにも1戦1戦が大事になってくるでしょう。

若手では117期の長屋選手の勢いにも注目です。2連続完全Vでついにチャレンジを卒業、今回から1・2班戦となります。

S級からは得点順に宿口陽一選手、坂口晃輔選手、鈴木裕選手、中村浩士選手、坂本貴史選手などが登場となります。

得点トップの宿口選手といえば前場所のG1高松宮記念杯を優勝した事も記憶に新しく、今場所も期待度十分です。

更には若手からもS級初到達の117期櫻井祐太郎選手も登場。S級戦でも通用するのか注目です。

という事で、今回はこの静岡ナイターF1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 藤永製作所駐輪システム杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは末木選手、得点2番手の佐藤選手との連係となります。末木選手は前場所を欠場しているので復帰戦という事になりますが、そこまで間が開いている訳ではないのでその点は問題ないでしょう。

先月の福井記念では準決勝敗退。優勝事態も5月の弥彦F1以来ありませんが予選突破率は非常に高く、ここは突破の可能性が高そうです。

別線では初のS級戦となる117期の櫻井選手も気になる所で、その先行力がS級戦でも通用するかは見ものです。番手には北日本勢の小笠原選手が入ります。

コマ切れ戦という事もあり先行型の選手同士の主導権争いとなりそうで、もつれれば単騎の西浦選手に一発が出る可能性もあるでしょう。

流れとしては主導権を握ったラインがそのまま勝利する公算が高そうで、的中難易度としては高めと言って良いかもしれません。

今回はキャリアよりも若さに賭ける事にして北日本コンビを中心に据えます。ここから決まれば配当も悪くないでしょう。

1着2着に櫻井選手と小笠原選手、3着には佐藤選手、末木選手、西浦選手を押さえた6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 藤永製作所駐輪システム杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップはG1高松宮記念杯競輪で優勝の宿口選手となりますが、ライン的にやや不利を受けている印象は否めません。攻め手が広いタイプではあるものの徹底先行タイプではなく、坂口選手が番手の即席ラインという点も割引対象でしょうか。

反面、千葉神奈川勢が3車で連係、先頭の堀内選手はそこまで先行力が高いとも言えないものの別線も際立った先行型が不在という事で単純に数の問題で有利です。

更に別線の坂本選手と渡辺選手のラインも即席ライン感は否めず、連係力の差が勝敗を分けそうです。

こうなれば予想としては素直に千葉神奈川ラインを中心にしても良さそうで、ラインでの上位独占の可能性も十分にあります。

1着2着には鈴木選手と中村選手、3着には堀内選手と宿口選手、坂本選手という6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧