F1 CTC杯 中日スポーツ賞 初日 買い目情報【四日市競輪予想10/25】

CTC杯 中日スポーツ賞

F1 CTC杯 中日スポーツ賞 初日の情報

今回取り上げるのは本日10月25日から四日市競輪場で開催となるナイター戦、F1 CTC杯 中日スポーツ賞の初日からとなります。

昨日は弥彦で行われていたG1寛仁親王牌の最終日。決勝は新田祐大選手の失格など波乱に次ぐ波乱の中平原康多選手が優勝。払い戻しも3連単で19万円オーバーととんでもない決着となりました。

そんな波乱のG1決勝から一夜、本日は3会場でF1戦が行われます。その中からチョイスしたのはナイター戦となるこの四日市F1です。

S級戦、A級1・2班戦、ガールズ戦が行われる今回。ガールズからは得点順に尾崎睦選手、篠崎新純選手、中村由香里選手、小坂知子選手、高木佑真選手などが登場です。

得点トップの尾崎選手は前場所完全Vで夏以来の優勝を手に、この勢いのまま今場所もVを候補です。

A級からは得点順に伊藤慶太郎選手、川越勇星選手、中村隆生選手、鈴木涼介選手、奥原亨選手などが登場となります。

得点トップの伊藤選手は前場所で優勝。以前はS級で現在はA級2班まで落ちてしまったものの、地力的にはA級戦であれば十分戦えています。

S級からは得点順に柴崎淳選手、吉澤純平選手、武藤龍生選手、内藤宣彦選手、鷲田佳史選手などが登場します。

前場所優勝者は不在ながらも得点上位陣は重賞が主戦場の選手が多く、ハイレベルなレースが展開される事になりそうです。

という事で今回はこのナイター戦となる四日市F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 CTC杯 中日スポーツ賞 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここは素直に3車の関東勢が中心と見て良さそうです。武田選手の先行力は近況でますますアップしている印象があり、その圧倒的バック数から考えても先行する武田選手に別選が対抗する術はなさそうで、先行から押し切ってのライン独占は可能性十分です。

その武田選手の番手となる中田選手は連係実績もあり8月には川崎記念の予選でワンツーも決めており連係力も十分です。

ライン3番手の勝頼選手までのズブズブもしっかり押さえておきたい展開です。別線からは北勢から1車2車押さえれば十分なのではないでしょうか?

今回は中田選手の差し切り展開も考慮して1着2着に武田選手と両方押さえ、3着には勝頼選手に加えて佐藤選手、五日市選手という構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 CTC杯 中日スポーツ賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは柴崎選手。地元勢のエース格という事で今場所の優勝候補筆頭とまずは見て良いでしょう。前場所の前橋記念では初日で欠場となってしまいこの地元バンクで仕切りなおしです。

また、今年の4月にアキレス腱を断裂し、長期欠場を余儀なくされた吉澤純平選手も登場となります。復帰後も相変わらずの高いポテンシャルを発揮し続けており、前場所の前橋記念こそ優出を逃しましたが復帰後も安定した決勝進出率となっています。

復帰後は番手も多くなった吉澤選手ですがこの初特選では3車ラインの先頭。自力のまくりで快勝を狙います。

前場所こそ決勝を逃したものの完全復帰と見て良く、やはり吉澤選手を中心とした構成が正解でしょう。番手の武藤選手との連係も問題ないはずで、ワンツー決着に期待です。

1着は吉澤選手固定。2着には武藤選手に加えて別線から鷲田選手、3着はそこに川口選手と柴崎選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧