F1 スポーツニッポン杯買い目情報【名古屋競輪予想3/23】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯の情報

今回取り上げるのは3月21日(日)から名古屋競輪場で開催となったF1 スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

この名古屋F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われていましたが今日は最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に奥井迪選手、永禮美瑠選手、荒川ひかり選手、増田夕華選手などが進出しています。

得点トップの奥井選手はやはり実力的には頭一つ抜けており危なげなく連勝、V候補の筆頭です。

新鋭増田選手も連勝と好調で、この2車でのV争いとなりそうです。

A級決勝には得点順に山田義彦選手、白上翔選手、土生敦弘選手、大庭正紀選手などが進出しています。

得点トップは前S級の山田選手。今場所は未勝利ですがやはり決勝にはしっかり進出して来ました。

得点3番手の117期土生選手は前場所に引き続き完全Vに王手。決勝で勝ちきれない事で昇班が遅れている印象の土生選手ですが、今場所はどうでしょうか。

S級決勝には得点順に野原雅也選手、皿屋豊選手、武藤龍生選手、南修二選手などが進出しています。

得点トップの野原選手は近況好調ムードが続いており今場所も連勝での決勝進出と完全Vに期待出来ます。

得点上位ではありませんが今場所を最後に引退を決めた林巨人選手がラストラン。なんと最後に完全Vにリーチをかけての現役最後の勝負という事で、ここでVとなれば最高の幕引きとなる事間違いなしです。

という事で、今回はこの名古屋F1の最終日より最終2レースとなる11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

実力的に抜けている印象の117期土生選手ですが、それだけに決勝では毎回警戒されてVを逃す展開が多くなっています。

今場所では調子が悪い自覚がありながらも連勝していますが、決勝でどう動くが気になる所で思い切ったカマシを狙う可能性もありそうです。

別線では同じく連勝で決勝に進出となった吉田選手は大阪勢とは別線を選択しV狙いです。番手の白上選手とは初日にもワンツーを決めており期待値は高いと見て良いでしょう。

となれば、予想としては土生選手と吉田選手の2択という事になるでしょうか。人気が集まるのは土生選手ですので、ここは吉田選手と白上選手のワンツー決着に期待してみるのも面白そうです。

ただ、この2ラインが主導権争いで混戦となると単騎となった山田選手にチャンスが回ってくる可能性もあり、この点には注意が必要でしょう。

今回は1着に吉田選手を固定、2着に白上選手と土生選手を押さえ3着にはそこに山田選手も加えた4点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

F1 スポーツニッポン杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

近況好調で今場所も連勝の野原選手を先頭に近畿勢は4車ラインを結成、番手には南選手が入り普通に考えればここが本線でありライン上位独占の可能性も非常に高いと言えるでしょう。

番手の南選手の暴れん坊っぷりによる波乱の可能性はともかく置いておくとしても、家業を継ぐため今場所での引退を決めている林巨人選手も連勝で登場しておりこちらも非常に気になる存在です。

林選手はここまで連勝という事でその実力と気合には疑いがありませんが、連係する皿屋選手はもとより別線の選手たちも人間である以上どうしてもある考えがよぎるはずです。

それは、「引退する林選手がラストランで完全Vという華を持たせたい」という考えです。もちろん競輪は公営競技ですので、選手は公正なレースをする義務がありますが、選手も人間ですので頭の片隅にそういう気持ち無いとは言えないでしょう。

となれば、林選手を1着に固定するというのは決して悪い作戦では無いと考えます。これが競馬なら馬次第ですが競輪は全て選手の自力である以上、これが起こりえます。

という事で、本日を最後に競輪界から引退する林選手を1着に固定。2着には連係する皿屋選手に加えて野原選手、3着にはそこに南選手と松岡選手を加えた6点構成で勝負です。

流石に南選手も林選手の引退レースで妙な事はしない・・・と思います。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】久留米1R→久留米9R
【回収額】170万140円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました