G1 寛仁親王牌・世界選手権記念 2日目 買い目情報【弥彦競輪予想10/22】

G1 寛仁親王牌・世界選手権記念

G1 寛仁親王牌・世界選手権記念 2日目の情報

今回取り上げるのは10月21日から弥彦競輪場で開催となったG1 寛仁親王牌・世界選手権記念の2日目からとなります。

昨日の初日は最終2レースの予想を提供しましたが、11Rに関してはちょっと荒れすぎでまったくの大外れ、12Rも本線を外した予想としましたがこちらもアテが外れ、大きな大会になればなるほど難しい競輪予想を改めて痛感です。

今日の12Rには全員が準決勝進出となるシード戦、ローズカップが行われます。S班メンバーは4車登場、理事長杯を制した郡司選手や特別選抜予選では欄を演出した野原選手などが登場となります。

本日も予想の難易度としては超高難易度となる事請け合いですが、それだけに的中が出せれば結果が付いてくるという事でもあります。頑張ってみましょう。

今回もやはり最終2レース、11RのS級二次予選Aと12Rのローズカップの予想を提供します。

G1 寛仁親王牌・世界選手権記念 2日目 11R S級二予A予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選Aの出走表です。並び予想は三分戦となっています。

理事長杯や特別選抜予選に登場した選手と一次予選で上位だった選手が集まるのがこの二次予選Aです。記念くらいであれば2日目は強力な選手が分散する事から難易度が少し下がりますが、今回はG1という事で強力なメンバーばかりで相変わらずの高難度となっています。

初日の理事長杯で動きが良かったのは深谷選手でしょうか。郡司選手1着の立役者と言って間違いなく、この二予Aでも先行カマシからレースを支配する可能性は十分に高いでしょう。

番手には気付くと優出している印象の佐藤選手。理事長杯では見せ場なく終わってしまいましたがここは深谷選手と準決へのキップを得るでしょう。

予想としては1着2着に深谷選手と佐藤選手を置き、3着には中川選手、浅井選手、和田選手とします。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G1 寛仁親王牌・世界選手権記念 2日目 12R ローズC予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級ローズカップの出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

全員が準決勝に進出するシード戦ですので、そこまで無理に勝ちを狙う走りにはならない可能性もありますが、これだけの一流所が揃っているとそれでも激戦必至です。

ラインはコマ切れですが唯一の3車ラインとなったのは近畿勢。先頭の野原選手は初日の特選予で勝利し特大車券に貢献、ますます存在感を発揮しています。

とはいえ、別選も非常に強力。初日の理事長杯を制した郡司選手は和田選手との連係で単純に見ればここが最も強力で本線と見て良いでしょう。

逆転パターンとなるなら前述の野原選手からの古性選手という展開でしょうか。これも十分考えられ、的中重視か穴狙いかで分けて考えても良いでしょう。

今回は理事長杯を制した郡司選手の勢いを信頼。和田選手と共に1着2着に置き、3着には新田選手、平原選手、古性選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました