G1 高松宮記念杯買い目情報【和歌山競輪予想6/18】

G1高松宮記念杯

G1 高松宮記念杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日6月18日(木)から和歌山競輪場で開催となったG1 高松宮記念杯の初日からとなります。

今年のダービーは残念ながら中止となってしまいましたが、この高松宮記念杯は無事開催となりました。

ダービーの中止でフラストレーションが溜まっているのは選手もファンも同様ですから、この高松宮記念杯は運営、選手、ファンと全てに気合がみなぎっていること間違いなしです。

いつもなら競走得点の高い順に5名ほどの選手の名前を紹介していますが、高松宮記念杯で行う必要は無いでしょう。S級S班の選手が全員登場するからです。

S級1班の選手たちも当然ながら強力な選手ばかりが登場し、やはりG1はお祭りであると改めて思ってしまいます。

という事で、今回はこの久しぶりのG1となる高松宮記念杯の初日より、11RのS級東特選と12RのS級西特選の2レースの予想を提供します。

G1 高松宮記念杯 初日 11R S級東特選買い目予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級東特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班が4選手登場です。S班の中での得点トップである郡司浩平選手がやはり強力です。連係相手の格が少々きになる所ですが、多少の事は問題にならないのが郡司選手の強さです。

別線ではやはり競輪には今年初出場となる東京五輪のメダリスト候補、新田祐大選手も大いに気になる所です。

番手には同県で昨年のGP覇者である佐藤慎太郎が入る事から、新田選手がやや有利と見て良いでしょう。

4車結束となる関東勢からは、平原康多選手にも注意です。

1着には新田選手を決め打ちし、2着にはワンツー狙いで佐藤選手、そして郡司選手をチョイスしました。

3着にはそこに加えて平原選手と、基本的には個々の実力を重視した構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G1 高松宮記念杯 初日 12R S級西特選買い目予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級西特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

当然ながら西特選も豪華なメンバーが揃い踏みです。やはり狙いは五輪代表となった脇本雄太選手でしょう。

その実力はもはや世界レベルである事に疑いはなく、番手にはこれまた強力な三谷竜生選手、3番手にはS班村上博幸選手と全く隙がありません。基本的に本線はここでしょう。

別線から追加するならばやはりS班の松浦悠士選手と清水裕友選手の中国コンビも侮れません。

ここはやはり近畿勢を中心とするべきで、脇本選手を1着に固定するのが基本と言って良さそうです。2着には当然ながら三谷選手は確定。もう1車は脇本選手に対抗心を燃やす松浦選手にしておきましょう。

3着にはそこに村上選手、清水選手を加えての6点勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧