G1 オールスター競輪買い目情報【いわき平競輪予想8/10】

G1 オールスター競輪

G1 オールスター競輪の情報

今回取り上げるの本日からいわき平競輪場で開催となるナイター戦、G1 オールスター競輪の初日からとなります。

今年もついにオールスター競輪の時期がやってきました。今年はオールスター初のナイター戦で行われ、バンクもいわき平という事で真夏の暑さによる選手のパフォーマンス低下もある程度防げる事でしょう。

競馬はサラブレッドが暑さに弱い傾向にある事から、ボートレースでは単純にお盆の時期で選手が地元にいるという事で大きなレースがあまり行われない傾向にありますが、競輪は真夏のこの時期にビッグレースを行います。それがオールスター競輪です。

オールスター競輪は野球のオールスター戦を参考にしており、事前にピックアップされた200名のS級選手からファン投票により出場者が決まります。

6日間という長丁場で行われるオールスター競輪2021、お盆休みにネット観戦するには最高でしょう。

2日目にはアルテミス賞、3日目にはガールズドリームレースも行われます。

出場選手は残念ながら病気欠場となってしまった郡司浩平選手を除くS班8名が登場、全体的での得点トップは1班の山崎賢人選手となっています。

「期待の若手枠」と言われる初日オープニング1Rの1番車には次代のスター間違いなしと言われる117期の町田太我選手が抜擢され、1Rから目が離せない事うけあいです。

正直1Rから10Rまで見どころしかありませんが、予想としてはいつも通り最終2レース、9RのS級一次予選1と10RのS級ドリームレースの予想を提供します。

G1 オールスター競輪 初日 9R S級一次予選1予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級一次予選1の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

全レース見どころしか無いこのオールスター競輪、一次予選1のメインはこのようなメンバーになりました。

得点トップは青森支部のエース新山響平選手。前場所の高知記念では準決まで進出したものの落車し途中欠場と悔しい結果に終わりました。2場所前の小田原F1では完全Vだった事からその勢いのまま高知記念も決めたかった所でしょう。

落車の影響はあまりないようで、その先行力の高さを活かして番手の山崎選手と上位独占を狙います。

その山崎選手は6月の高松宮記念杯競輪で肋骨を骨折するという事態になりましたが、わずか1場所の欠場で復帰。怪我をケアしつつも実戦を続けていました。現在の状況ではスタンディングも出来るまでに回復したとの事で、この大舞台で結果を出して復活をアピールしたい所でしょう。

新山選手の先行力に対抗出来そうなのは関東勢の佐々木選手という事になるでしょうか。先行は新山選手になるのは確実ですが、佐々木選手が早めに仕掛けて抵抗してくる展開も一考です。

今回は地元2車を連れ責任重大の新山選手を信頼。ラインでの上位独占も視野に入れた構成とします。

1着2着には新山選手と山崎選手、3着には鈴木選手、渡部選手、中本選手を押さえた6点構成です。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G1 オールスター競輪 初日 10R S級ドリームレース予想

10R出走表

こちらが初日10RのS級ドリームレースの出走表です。並び予想は四分戦となっています。

病気欠場となった郡司選手を除いた現S級S班メンバーが残らず登場です。郡司選手が出場していればS班のガチンコ対決が観られたのですが、こればかりは仕方有りません。代わりに唯一1班から登場の深谷知広選手は2018年までS班でしたので、格は全く劣りません。

この超豪華メンバーの中でも注目はやはり東京五輪で日本代表として戦った脇本雄太選手と新田祐大選手という事になるでしょう。オリンピックも終わり、今年競輪初参戦です。

競輪界の頂点に立つS班選手たちですが、世界の強豪と戦った来た脇本選手と新田選手は更に力を付けているのは確実で、やはり狙い目と言えるでしょう。

脇本選手は平原選手と連係、地元である新田選手は同県の佐藤選手との連係となります。3番手には守澤選手も入り数的優位です。

目立つのはどうしても脇本選手と新田選手という事になりますが、更に昨年のオールスター覇者の松浦選手も当然ながら軽視は出来ず正直どこから決まってもおかしくないでしょう。

単純に脚力の面で見れば脇本選手が一番ではありますが、五輪直後という事で肉体的にも精神的にも消耗が激しく不覚を取る可能性はあります。

対する新田選手も五輪直後という点では同じですが、地元バンクである事、佐藤選手が番手である事、ラインも3車と優位な点が多く今回はここから狙う事にしました。

1着2着に新田選手と佐藤選手、3着には松浦選手、脇本選手、平原選手としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました