G3 ドームスーパーナイトレース 2日目 買い目情報【前橋競輪予想10/15】

G3 ドームスーパーナイトレース

G3 ドームスーパーナイトレース 2日目の情報

今回取り上げるのは10月14日から前橋競輪場で開催となったナイター戦、G3 ドームスーパーナイトレースの2日目からとなります。

昨日の初日も予想を取り上げましたが、11Rは的中するもトリガミ、12Rは3着で外すというなんとも微妙な結果に終わっており今日の2日目はもうちょっとなんとかしたい所です。

今日は2日目という事で二次予選が行われますが、S班が不在という事で力量の差が生じにくく、予想としては難易度が普段よりも高めと見て良いでしょう。しかし、その分的中時の配当は悪くない結果になるはずです。

初日特選を制した宿口選手は最終12Rに登場、昨日の走りを見るからには今場所の優勝候補筆頭と見て間違いなさそうで、連勝にも期待出来ます。

という事で、今回はこのナイター戦となる前橋G3の2日目より、最終2レースとなる11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 ドームスーパーナイトレース 2日目 11R S級二予予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは吉澤純平選手、点数的にもメンバーから見れば頭一つ抜けており、実力的にトップなのは間違いありません。初日特選こそ8着に終わったものの、ここは上位の可能性が非常に高そうです。

番手には連係実績ある天田選手、3番にも小林選手が入っての関東3車でラインも充実、ここは天田選手とのワンツー決着に期待です。

別線では初日に力を見せた山田選手の存在が気がかりで、一発があるとすればここからという事になるかもしません。

ただ、予想としては吉澤選手と天田選手のワンツー前提という事で問題はないはずで、3着が勝負の鍵になりそうです。

1着2着に吉澤選手と天田選手を押さえ、3着はライン決着も一考しつつ小林選手、山田選手、川口選手がベターでしょう。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

G3 ドームスーパーナイトレース 2日目 12R S級二予予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

今場所の優勝候補筆である宿口選手がここに登場です。G1高松宮記念杯競輪でのVから優勝がなかった宿口選手選手ですが、今場所は初日の特選から快勝と状態は良さそうでこのまま決勝まで白星で駆け抜けそうな勢いです。

ラインも圧倒的バック数を誇る武田選手の番手に入っており絶好、3番手にも地元勢の稲村選手が入ってまさに万全といった所です。

先行力の非常に高い武田選手でせすが、伊藤選手がここに対抗してくる可能性もあり流れによっては宿口選手が早めに見切る可能性もあるでしょう。

その伊藤選手の動き次第では宮後選手の金星展開も考えられますが、可能性としては関東勢のライン決着が前提でしょう。

1着は宿口選手固定。2着には武田選手と稲村選手、3着はそこに友定選手と勝頼選手を加える構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧