G3 平安賞買い目情報【向日町競輪予想9/3】

G3 平安賞

G3 平安賞の情報

今回取り上げるのは9月3日(木)から向日町競輪場で開催となるG3 平安賞の初日からとなります。

9月に入って最初のG3となるこの平安賞、新型コロナウイルス感染拡大防止のための7車9R制は今回も適用です。年末のGPも近づいてきた感があります。

今場所はS班から村上博幸選手があっせんされており、村上兄弟の活躍が見られそうでしたが残念ながら腰痛により欠場、追加で昨年のGP覇者、佐藤慎太郎選手が登場となります。

今回のこのG3平安賞には得点順に平原康多選手、佐藤慎太郎選手、山田英明選手、鈴木裕選手、松岡貴久選手などが登場します。

得点トップはS班平原康多選手。オールスターでは途中欠場、前場所の松戸G3では決勝2着と悔しい結果が続いていますが、今回の平安賞での巻き返しに期待です。

得点2番手は同じくS班の佐藤慎太郎選手。村上博幸選手の欠場による追加あっせんですが、気合の方は十分のようです。ただ、前場所の小田原G3決勝で落車(再入6着)している事から、ダメージが完全に抜けているのかどうかは気になる所でしょう。

という事で、今回はこの向日町G3平安賞の初日より、最終2レースである8RのS級予選1と9RのS級初特選の予想を提供します。

G3 平安賞 初日 8R S級予選1買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選1の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは寺崎浩平選手です。史上初の早期卒業生であるスーパールーキーとしてデビューし快進撃であっという間にS級に昇格した寺崎選手。記念での優勝はまだありませんが、今場所も十分チャンスはあるでしょう。

この予選では天性の強力なダッシュで別線を完封する可能性は高く、番手に入るのが地元勢の畑段選手となればしっかり付いてワンツー決着となりそうです。

ただ、ライン3番手の篠塚選手までのズブズブとなるとちょっと厳しそうで、3着に関しては別線からの選択が無難でしょうか。

その場合、中国九州勢の曽我選手やその番手の中村選手が3着候補メインでしょう。3着狙いであれば単騎選択の前反選手にも可能性はあり、この3車を押さえておけば的中の可能性は高そうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

G3 平安賞 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

コマ切れ戦という事で普通は混戦も考えられますが何せ唯一の3車ラインがS班の平原選手、その番手にはこれまたS班の佐藤選手という布陣で3番手には大槻選手とかなり強力で、本線間違いなしでしょう。

平原選手は3車構成の利点をしっかりと活かす走りをすると見られる事から、別線がここを叩くのはかなり厳しいと言えそうです。

その別線では前回のオールスターで決勝まで進んだ山田選手やその連係相手の松岡選手も侮れず、対抗はこちらという事になりそうです。

G3の初日特選という事で単騎選択の選手ももちろん強力ですが、基本的には本線信頼でしょう。

1着に平原選手、2着に佐藤選手と固定し、3着はやや広めに押さえての4点構成で勝負とします。

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣8R→京王閣11R
【回収額】89万5440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました