G3 ひろしまピースカップ買い目情報【広島競輪予想12/25】

G3 ひろしまピースカップ

G3 ひろしまピースカップの情報

今回取り上げるのは12月24日(木)から広島競輪場で開催となったG3 ひろしまピースカップの2日目からとなります。

2020年最後のG3となるこのひろしまピースカップですが、昨日の初日はまさに激戦の連続となりました。

全体を通して見ても5番目以内の人気の組み合わせでの3連単決着はわずか3レースのみ、万車券が4レースに10万車券が1レース出る事になりました。

特に最終3レースは人気を集めた選手がことごとく敗れており、ここを当てられた人はさぞ配当も高かった事でしょう。

当サイトでも11Rと12Rの予想を出しましたが当然ハズレ。3連単145,750円の車券はそうそう当てられないです。

気を取り直して今日の2日は的中を狙っていきたい所ですがすでに1Rで万車券手前の配当が出ておりどうやら2日目も一筋縄では行かない予感がします。

提供レースはいつもと同じく最終2レース、11Rと12RのS級二次予選としました。

G3 ひろしまピースカップ 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

期待の若手枠と言われる初日1R1番車に登場し快勝した117期の山口拳矢選手がここに登場です。

完全VでS級初優勝した前場所から数えてこれで4連勝。勢いが違います。今日のこの二次予選でも大注目である事は間違いないでしょう。

番手には坂口選手が入り、別線から警戒されている山口選手のカバーに動きワンツー決着を狙います。

坂口選手は近況の走りが良く、最後は山口選手を差し切りという展開も考えられ、1着2着に同時に置くのが良さそうです。

3着候補としては別線からとします。まくり強力な雨谷選手、その番手の神山選手、更に別線の小玉選手など強力なメンバーはやはり押さえたい所です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

G3 ひろしまピースカップ 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

12Rには地元広島期待のルーキー、町田太我選手が登場です。一次予選では地元の人気に応えて快勝。この二次予選でもやはり人気が集まっているようです。

その町田選手の番手に入るのは同じく地元勢である池田選手です。正直池田選手がスランプとも言って良い印象で、本調子とは言えないでしょう。

本来の実力が出れば地元ワンツー展開にも期待出来る所ですが、町田選手が昨日のような圧倒的なまくり力を発揮した場合付けきれ無いというの十分考えられる展開です。

となれば、2着候補は別線もしっかりと押さえたい所です。その候補筆頭はやはり蒔田選手や谷口選手になるでしょうか。

蒔田選手の番手に入る松谷選手にも一発が十分有り得そうで、このメイン12Rはなかなか的中が難しそうです。

今回は地元ルーキー町田選手を1着固定。2着には番手の池田選手に加えて蒔田選手、3着にはそこに谷口選手と松谷選手を加えた6点構成としました。どうなるでしょうか。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました