G3 鳳凰賞典レース 最終日 買い目情報【立川競輪予想1/7】

鳳凰賞典レース

G3 鳳凰賞典レース 最終日の情報

今回取り上げるのは12月26日から立川競輪場で開催となったG3 鳳凰賞典レースの最終日からとなります。

2日目、3日目と連続で予想を出しましたがいずれも失敗。最終日は1つくらい的中させたい所ですが、やはり記念戦以上のレースは難易度が高いです。というか、7車に慣れすぎてしまったのがやはり良くないのでしょうか?

最後のチャンスである今日の最終日、もちろんラスト12Rは決勝戦となります。

登場するのは得点順に吉田拓矢選手、新田祐大選手、浅井康太選手、清水裕友選手などとなります。

やはりS班含む得点上位陣がこぞって登場、この上位4名同士はお互いに連係はなく決勝はガチンコ対決の様相で、やはり予想は困難を極めるでしょう。

予想を出すもう1レースである11Rの特秀もそう簡単とは言えなさそうですが、とりあえずどちらかでは的中が欲しい所です。縁起悪いですからね流石に。

という事で勝負の最終日の予想をしていきましょう。

Youtubeで立川競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

https://twitter.com/TachikawaKEIRIN/status/1479266009601441792

G3 鳳凰賞典レース 最終日 11R S級特秀予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級特秀の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは小倉選手、準決勝敗退となったものの実力的には当然メンバートップクラスです。今回は初連係となる岩谷選手の番手という事になりますが、小倉選手は援護力の高い選手である事を考えると初連係であってもしっかりリード出来そうです。

3番手には準決で惜しくも4着に終わった桑原選手とラインの総合力で見ればここが一番高いと言って良いでしょう。

ライン決着まで見える展開ですが、別線でも捲りが強力な隅田選手が好展開掴めば番手の鈴木選手との関東ワンツーの可能性もあり、実質的には2択展開と言って良さそうです。

今回は素直に先行力の高い岩谷選手を援護力の高い小倉選手、桑原選手がケアしてライン決着を前提とします。

1着は小倉選手、2着に岩谷選手と桑原選手、3着はそこに鈴木選手と隅田選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

G3 鳳凰賞典レース 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

強力な選手が当然のようにズラリと揃っての激戦必至な決勝戦です。現S班や元S班のメンバーが多くハイレベルな争いになるでしょう。

正直どこから決まっても不思議はないメンバー構成ですが、今場所は新田選手のデキが白眉と言えそうです。今開催は毎日気温や天候の差が大きく、対応に苦慮した選手も多い中で新田選手は「対応できている」と自信を見せます。

その新田選手はメンバー内でバック数トップの木村選手と初連係です。レースでの連係は初めてながら新田選手にとって木村選手は「ジュニア時代から知っている仲」と初連係に対する不安要素はなく、後ろも菊地選手とまさに充実のラインと自認しています。

こうなれば木村選手は新田選手と菊地選手に上位を独占するべく駆けるのは必至。主導権を握れば新田選手がキッチリと踏んでVという展開が最も可能性が高そうです。

となれば1着は新田選手固定で問題ないでしょう。問題は2着以降で、菊地選手は確実として別線からももう1車、ここは浅井選手を押さえる事にします。3着はそこに吉田選手、清水選手とした6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧