F1 CTC杯 東スポ杯 最終日 買い目情報【川崎競輪予想10/13】

F1 CTC杯 東スポ杯

F1 CTC杯 東スポ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは10月11日から川崎競輪場で開催となったナイター戦、F1 CTC杯 東スポ杯の最終日からとなります。

明日からは前橋で記念戦が開催となりますが本日はF1戦が開催されているのは2会場だけ、という事でこちらをチョイスです。

この川崎ナイターF1ではS級戦とA級1・2班戦があり、今日は最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に磯島成介選手、副島和人選手、丸山啓一選手、加藤健一選手などが進出しています。

得点トップの磯島選手は今場所唯一の無傷での決勝進出という事でこの決勝でも本命となるでしょう。

S級決勝には得点順に岩本俊介選手、小原太樹選手、佐藤和也選手、川口聖二選手などが進出しています。

得点トップの岩本選手は初日特選では2着でしたが準決でしっかりと勝利、決勝では無傷の伊勢崎選手と千葉連係でVを狙います。

という事で今回はこのナイター戦となる川崎F1の最終日より10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 CTC杯 東スポ杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップの磯島選手はここまで無傷。しっかりと実力を付けてきており完全V達成にも十分期待出来そうです。

番手には同じく北勢の房州選手が入りますが、磯島選手のスピードに対し付け切り出来るかがポイントになってきそうです。

地元勢である加藤選手も当然軽視は禁物ですが、ここは磯島選手が中心と見て問題ないでしょう。

1着は磯島選手で固定。2着に関しては離れてしまう可能性も考慮して房州選手に加えて単騎の和田選手、3着はそこに加藤選手と遠藤選手を加えた構成としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 CTC杯 東スポ杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは岩本選手ですが今回調子が良いの同じ千葉の伊勢崎選手という事になるでしょうか。

今年はまだ優勝出来ていない伊勢崎選手ですが、その原因は昨年末の交通事故にある事は間違いないでしょう。復帰後もなかなか元の実力に戻せず、F1戦でも決勝に進めないという苦境に立たされていました。

しかし、今場所の伊勢崎選手は一味違うようで、以前のようなキレを取り戻したかのようです。

岩本選手もここは同県の先輩に花を持たせる格好になる可能性もあり、千葉コンビが中心と考えても良いでしょう。

別線では単騎を選択した小原選手に要注意。一発の可能性はあります。

予想としては岩本選手と伊勢崎選手を1着2着に押さえ、3着は川口選手、佐藤選手、小原選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました