F1 第1回PayPay銀行杯買い目情報【別府競輪予想4/20】

F1 第1回PayPay銀行杯

F1 第1回PayPay銀行杯の情報

今回取り上げるのは4月18日(日)から別府競輪場で開催となったナイター戦、F1 第1回PayPay銀行杯の最終日からとなります。

昨日も触れましたが現在はF1戦が2会場でしか開催されておらず、必然的にこちらをチョイスする事になりました。最終日です。

A級1・2半戦とS級戦が行われていたこの別府ナイターF1、今日は最終日という事で当然の事ながらそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に野口大誠選手、阿部将大選手、土井勲選手、三澤康人選手などが進出しています。

得点2番手の阿部選手はここまで無傷での決勝進出で、この決勝でも得点トップの野口選手と連係し持ち前のスピードで九州ワンツーを狙います。

得点上位ではありませんが117期の道場晃規選手にも注目です。チャレンジを卒業してから今回が2場所目。連勝で優参を決めており完全Vを狙える位置です。

S級決勝には得点順に小松崎大地選手、北津留翼選手、原田研太朗選手、武田豊樹選手などが進出しています。

得点トップの小松崎選手はここまで未勝利と少々苦戦傾向、この決勝では盛り返してVとなるか注目です。

得点2番手の北津留選手もここまで未勝利ですが、決勝では福岡勢3車結束で大チャンスでしょう。ラインで上位独占の可能性も十分です。

という事で今回はナイター戦となるこの別府F1の最終日より、10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 第1回PayPay銀行杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所得点トップの野口選手は未勝利ながらもなんとか決勝進出。未勝利とはいえデキは悪くなさそうでこの決勝で最後に1勝をもぎ取ってV展開としたい所でしょう。

その野口選手はスピード抜群で積極性の高い地元の阿部選手という絶好の目標を得た事で大チャンス。その阿部選手自体も今場所無傷の優参でこの九州コンビが非常に強力です。

別線では117期の新鋭道場選手を先頭に北日本&関東勢が即席3車ラインで対抗します。道場選手は117期の中ではまだ目立っていない存在ですがそのダッシュ力は非常に高く、今場所もその持ち前の脚で連勝しています。

本人も気合充分で既にS級クラスのまくりで完全Vを狙います。

基本的には阿部選手が先行してレースをリード、そのまま主導権を握ったままになれば番手の野口選手とあっさりワンツー決着になると思われますがやはり野口選手が気になります。

今回は新鋭道場選手のダッシュ力を信頼、完全V展開に賭けて1着固定とします。2着にはまず番手の三澤選手を押さえますが、固定とはせず一緒に野口選手も押さえる事にします。3着にはそこに阿部選手、戸田選手を加えた6点とします。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F1 第1回PayPay銀行杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

ここまで無傷で決勝まで上がってきた武田選手が単騎を選択。準決では小松崎選手との連係で勝利しているので意外な展開ですが、これか完全に勝ちを意識しての単騎選択でしょう。

全体的に見ると徹底先行型が不在で、小松崎選手がまずはレースメイクする形になりそうです。その小松崎選手の番手には同県の渡部選手が入りました。

一方で北津留選手を先頭に福岡勢が3車結束で数的優位を得ており、基本的には本線はここと見る人が大多数でしょう。

当サイトの予想としては勝ちを意識の単騎選択という形を取った武田選手に賭ける事にします。単騎という事で当然ながら1着固定です。2着には小松崎選手と北津留選手を押さえ、3着はそこに渡部選手と原田選手を追加した6点構成としました。全ては武田選手次第ですが、やってくれる予感があります。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧