F1 関東カップ・報知新聞社杯買い目情報【取手競輪予想3/3】

F1 関東カップ・報知新聞社杯

F1 関東カップ・報知新聞社杯の情報

今回取り上げるのは3月1日(月)から取手競輪場で開催となったF1 関東カップ・報知新聞社杯の最終日からとなります。

初日も取り上げたこの取手F1ですが、明日から広島でG3が行われる関係かF1戦がここと静岡ナイターしか開催が無いという事で今回もこの取手F1を取り上げます。

今場所で注目を集めていたスーパールーキー町田太我選手でしたが、2日目の準決で落車となりました。町田選手本人は最終日も走るつもりだったようですが、次回がルーキーチャンピオンという事もあり大事を取ったようです。

思わぬ展開もありましたが今日は最終日という事でA級決勝とS級決勝が行われる事になります。

A級決勝には得点順に平沼由充選手、松永将選手、矢口大樹選手、高橋隆太選手などが進出しています。

連勝での決勝進出者は不在。得点トップの平沼選手は今場所3着1着と悪くない流れで、積極性を見せている石井選手の番手を得てチャンスです。

得点2番手の松永選手は今場所最も成績の良い2着1着で決勝に進出、決勝は単騎となりましたがV可能性は十分にあるでしょう。

S級決勝には得点順に渡邉一成選手、小川真太郎選手、芦澤辰弘選手、長島大介選手などが進出しています。

得点トップの渡邉選手は初日特選では大きく躓いたものの2日目には修正し準決を勝利、決勝では単騎ですが期待値はあります。

動きが良いのが得点2番手の小川選手です。初日特選を2着、準決では思った通りの展開を引き寄せて快勝とV期待度は高いと言って良さそうです。

という事で、今回はこの取手F1の最終日より10RのA級決勝と11RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 関東カップ・報知新聞社杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

まず主導権を握るために先行するのは福島3者の石井選手となりそうです。準決でも積極的な走りを見せており、決勝でもしっかりと仕事を果たそうとするでしょう。

別線の先頭となる矢口選手のデキも悪く無さそうです。準決では快勝ながらも内容には不満があったようで上積みに期待です。南関2車連係ではなく甲斐選手も加わった3車となった要素も好条件で、早めのまくりで福島勢を封殺展開もありそうです。

今回はこの矢口選手を中心として考えますが、ライン決着ではなくある程度の混戦を見越して別線からもしっかり車券に加えていきましょう。特に単騎となっても油断ならない松永選手は2着から押さえたいです。

という事で、1着は矢口選手で固定し2着にはその番手の高橋選手と単騎の松永選手、3着にはそこに福島ラインから石井選手と平沼選手を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 関東カップ・報知新聞社杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

コマ切れ戦となり混戦模様ですが、となれば器用な小川選手に期待が集まりそうです。準決でも瓜生選手をまくっての勝利で状態も良さそうで、混戦を制してV展開は期待しても良いでしょう。

ただ、番手となる宮本選手はもちろん対抗筆頭ではあるものの別線にも怖い選手が揃っており、連勝の長島選手や単騎の渡邉選手には要注意でしょう。

人気は長島選手が集める事になるだけに、ここは小川選手の奮戦に期待し1着固定、2着3着には宮本選手、長島選手、渡邉選手を押さえた6点構成での勝負となります。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧