F1 サテライト阪神カップ買い目情報【岸和田競輪予想9/13】

F1 サテライト阪神カップ

F1 サテライト阪神カップの情報

今回取り上げるのは本日9月13日から岸和田競輪場で開催となったF1 サテライト阪神カップの初日からとなります。

昨日まで行われていた松阪記念の決勝ではS班選手4名が登場しつつも車券に絡んだのは守澤太志選手だけ、優勝したの浅井康太選手となり3連単で10万円オーバーの特大配当となりました。やはり重賞の予想難易度は高いですね。

だからと言って普段のF1戦で当てられているかはさておき、今回は岸和田F1の予想を提供です。

S級戦とA級1・2班戦が行われ、A級からは得点順に上原龍選手、池野健太選手、山田義彦選手、肥後尚己選手、奥出良選手などが登場となります。

得点2番手の池野選手は今期はS級からの降級組。降級直後は苦戦気味でしたが3場所前はV、直近2場所は完全VとしておりA級での戦い方をモノにした印象です。今場所も完全VならS級復帰。気合が入っているはずです。

S級からは得点順に村上博幸選手、吉田敏洋選手、小林大介選手、志村太賀選手、新田康仁選手などが登場です。

得点トップの村上選手は前場所の向日町記念では決勝で脇本選手と連係し準Vと勢いに乗れそうです。

得点2番手の吉田選手は前場所の富山F1を完全Vで久々の優勝となっており、復調の兆しです。

という事で今回はこの岸和田F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 サテライト阪神カップ 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元戦で気合が入っている伊藤選手に好気配です。番手には澤田選手が入り近畿中部での3車構成になりました。

別線よりも数的優位であるという点も大きいですが、近況の伊藤選手は長い距離でもしっかり踏めており期待値がアップしています。

先行する関東コンビが緩めばそこを逃さずロングスパートで一気に捲り上げ、最後は澤田選手とのゴール前勝負となる可能性は高そうです。

1着2着は伊藤選手と澤田選手を両方押さえ、3着は別線から狙います。谷田選手までのズブは今回考慮しませんので竹山選手、近藤選手、萩原選手で6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

F1 サテライト阪神カップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

やはりここは今場所のV候補筆頭である村上選手が中心になるでしょう。前を同県の後輩である高久保選手に任せ、最後は差し切りで決めると思われます。

ただ、別線を考えると2着以降は混戦の可能性もあり、広めに押さえる必要がありそうです。

特に吉田選手は前場所で完全Vを決めており勢いもあり、小林選手を連れ込んでの逆転パターンも一考でしょう。

予想としては素直に村上選手の1着固定までは確定。2着には高久保選手と小林選手、3着はそこに吉田選手と佐藤選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました