F1 ギラヴァンツ北九州杯買い目情報【小倉競輪予想6/22】

F1 ギラヴァンツ北九州杯

F1 ギラヴァンツ北九州杯の情報

今回取り上げるのは6月21日(月)から小倉競輪場で開催となったナイター戦、F1 ギラヴァンツ北九州杯の2日目からとなります。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われている今回の小倉ナイターF1ですが、初日はガールズ戦で奥井選手が2着に敗れて大波乱となった以外は全体的にやや大人しめの決着傾向でしたが、この2日目はどういう流れになるでしょうか?

ガールズからは得点順に奥井迪選手、山原さくら選手、梶田舞選手、西島叶子選手、那須萌美選手などが登場しています。

得点トップの奥井選手はガールズでも屈指の実力者ですが近況は決勝で敗れる展開が続いています。初日の勝利が非常に高いのですが、昨日は2着に敗れて苦戦ムードは続いているようです。

A級からは得点順に那須久幸選手、阿部架惟都選手、松尾勇吾選手、國村洋選手、宗崎世連選手などが登場しています。

得点トップは次期S級復帰が決まっている那須選手、前場所を優勝し今回の初日も特選3着と悪くないスタートとなりました。

今回のA級戦は欠場した選手も多く5車でレースが行われたりしています。

S級からは得点順に久米康平選手、三宅達也選手、高原仁志選手、末木浩二選手、筒井敦史選手などが登場しています。

得点トップの久米選手は前場所の松山記念で決勝に進出、7着に終わったものの勢い的にはF1戦ならば上位でしょう。初日特選も連係した同県の高原選手とワンツーを決めており好調なスタートとなっています。

という事で今回はこのナイター戦となる小倉F1の2日目より、11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 ギラヴァンツ北九州杯 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

117期の新鋭、松岡辰泰選手に注目が集まりそうな一戦となりそうです。番手には同じ九州地区の先輩で得点トップ、初日特選では3着となった松尾信太郎選手が入ります。

松岡選手の初日は加賀山選手にしてやられた形で2着。仕掛けは修正済みと思われますがその加賀山選手と再び対戦という事になります。

実力的には堅実な松尾選手が番手に入った事で九州ワンツーも視野ですが、初日勝利で勢いに乗っている加賀山選手が先行逃げ切りを狙う公算も大きいでしょう。

加賀山選手が駆けた場合は番手に入っている岡部選手は追走がギリギリとなりそうで別線に対抗するのはちょっと厳しいかもしれません。

加賀山選手の先行力は脅威ですが、援護の手薄さから考えるとここは素直に九州2車中心で良いでしょう。

1着2着に松岡選手と松尾選手を押さえ、3着には加賀山選手、月森選手、筒井選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 ギラヴァンツ北九州杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの久米選手、そしてその久米選手と初日特選で連係しワンツーを決めた高原選手が登場で再び徳島2車連係です。

初日特選では4車で結束した中国勢を完封、完全勝利に近い形という事で2車共にデキは十分、再びのワンツー決着に期待が持てます。

ただ、これだけデキが良いと別線も当然警戒するのは間違いなく、特に今岡選手あたりは先行から主導権奪取に全力という可能性も。となれば池田選手の抜け出し勝利や更に別線の金子選手が先捲り展開もありそうで、混戦も一考です。

ただ、予想としてはやはり徳島コンビを中心に考えるのが正解のはずで、ここはワンツー決着前提の構成とします。

1着2着に高原選手と久米選手、3着には金子選手、池田選手、佐藤選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました