F1 スポーツニッポン杯買い目情報【小倉競輪予想8/18】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯 2日目の情報

今回取り上げるのは8月17日(月)から小倉競輪場で開催となったナイター戦、F1 スポーツニッポン杯の2日目からとなります。

A級戦とS級戦が7車立てで行われている今回の小倉ナイターF1、昨日の初日ではかなり堅い決着が連続し、3連単で万車券となったのはわずか2レースのみでした。

やはり7車立ての影響は大きいようで、7車に不慣れだったS級選手たちも適応してきた事で波乱が起こりにくくなっているのかもしれません。

初日特選はA級戦で篠原龍馬選手が逃げ切っての勝利、2着3着はそれぞれ別線での決着となりやや高めの倍率での決着となりました。

S級では本線とされた南関勢3車が活躍、先行一車で逃げを打った野口選手がそのまま勝利し番手の松谷選手とのワンツーを決めました。3着には別線から筒井選手が入線です。

本日は2日目という事でA級S級共に準決勝が行われますが、今回もやはり最終2レースである8Rと9RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日の6R予選で逃げ切り勝ちを決めた広島の佐伯選手がここに登場、同じく初日8Rをまくって勝利した友定選手が番手に入って万全の態勢と言っても差し支えは無いでしょう。

この中国コンビはかなり強力なのは間違いなく、ワンツー前提で考える必要があります。

佐伯選手は7車での戦い方も分かってきたと自信を見せており、初日の内容にも納得している事からもこちらが1着固定で良さそうです。当然、2着も友定選手で固定となります。

こうなると3着は広めに押さえる事も可能となりますが、ここは素直に九州コンビの両車と四国勢の番手、網谷選手をチョイスする事にします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】青森7R→青森8R
【回収額】173万6100円

F1 スポーツニッポン杯 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選でも連係しワンツー決着となった野口選手と松谷選手が再びの連係です。

その初日特選では筒井選手の飛びつきにより差しきれなかった松谷選手、初日と同じ轍は踏みたくない所です。

野口選手は昨日展開を考えれば今度は完全に抜け出しにかかり後続をシャットアウトする展開を狙ってくると思いますので、予想としても今度こその松谷選手が1着でのワンツー決着を狙います。

基本的には関東コンビのワンツーが大前提、3着は才迫選手や牧選手、吉永選手あたりを押さえる事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市9R→四日市11R
【回収額】252万4910円

コメント

タイトルとURLをコピーしました