F1 立川市営前節買い目情報【立川競輪予想2/8】

F1 立川市営前節

F1 立川市営前節の情報

今回取り上げるのは2月8日(月)から立川競輪場で開催となるF1 立川市営前節の初日からとなります。特にレース名は設定されていないパターンです。

この立川F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に鈴木良太選手、城幸弘選手、太田将成選手、須賀和彦選手、川津悠揮選手などが登場です。

得点上位の5選手は全員今期からA級に降級となった選手たちですので、やはり得点上位者がどうしても中心となりそうですが、またどの選手も今期はまだ優勝がありませんので別選手にも付け入る隙はあるでしょう。

S級からは得点順に小松崎大地選手、和田圭選手、佐藤友和選手、中村浩士選手、芦澤大輔選手などが登場です。

得点トップの小松崎選手は先月の和歌山G3で決勝4着となりましたが前場所は欠場、およそ一ヶ月ぶりの実戦となります。

得点2番手の和田選手の主戦場は重賞。直近のG3の2場所では準決敗退となっていますがF1戦となれば当然主役の一人になるでしょう。

という事で、今回はこの立川F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

F1 立川市営前節 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

注目は得点トップの染谷幸喜選手という事になるでしょう。今場所のS級全メンバーの中で唯一の前場所V、そのVは染谷選手にとってS級初Vという事で近況の成長が非常に著しい選手の一人です。

1班選手相手にはまだ不足はあるものの、2班メンバーのみのこの予選では当然主役で、この染谷選手を軸にするのがセオリーでしょう。

番手にはこれまで何度も連係しており実績抜群の山田選手が入るという事で不安要素はほぼ無いと見て良さそうです。

過去の連係では番手に入った山田選手に差し切られる展開も多く見られましたが、現在の染谷選手なら問題なく1着に固定しても良いでしょう。

という事で1着には染谷選手を固定、2着にはまず山田選手、そして当地と好相性の三好選手の番手である中川選手も加えておきます。3着関しては南関ライン3番手の山下選手までのズブズブも無くはないですが、ここは三好選手を加える事にします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 立川市営前節 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

北日本4車結束の二分戦となるこの初日特選、明らかに小松崎選手を勝たせるシフトとなっており1着は小松崎選手で固定して問題は無さそうです。

北日本4車の先頭を務める飯野選手が先行して別線を封じ込めます。飯野選手は数々の勝利に貢献してきた「勝たせ屋」。素直に展開すれば小松崎選手に佐藤選手、和田選手が迫ってのライン決着となりそうですが、千葉コンビはここに徹底抗戦です。

千葉コンビの前を走る野口選手は前場所の初日に体の左側を痛めたという事でケアしてきたようですが、万全では無いなら北日本勢のみで車券を組み立てたい所です。

今回は北日本勢を基本的に信頼しつつも、2着3着に千葉勢が食い込む展開もカバーし1着は小松崎選手固定、2着には佐藤選手と野口選手、3着はそこに北日本の残り2車である飯野選手と和田選手を加えた6点としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました