F1 スポーツ報知杯 S宮城カップ買い目情報【いわき平競輪予想11/16】

F1 スポーツ報知杯 S宮城カップ

F1 スポーツ報知杯 S宮城カップの情報

今回取り上げるのは11月14日(金)からいわき平競輪場で開催となったF1 スポーツ報知杯 サテライト宮城カップの最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていたこのいわき平F1は本日が最終日となりました。

A級決勝には得点順に竹山陵太選手、高橋雅之選手、柿沼信也選手、赤塚悠人選手が進出しています。

連勝での決勝進出はいないものの、やはり得点トップの竹山選手の出来が良さう、というか実力的にはS級相当の選手なのでA級戦では問題にならないでしょう。決勝では北日本勢4車で結束、別線を寄せ付けず勝利という期待が持てそうです。

S級決勝には得点順に簗田一輝選手、飯野祐太選手、白戸淳太郎選手、坂本周作選手が進出しています。

得点トップの簗田選手は初日特選を連係した小埜正義選手とワンツーで2着、準決を1着で決勝進出を決めたものの、単騎を選択する事になった事で展開が気がかりです。

別線では地元勢の飯野選手が絶好のチャンスとなりそうです。初日特選こそ人気を集めながらも6着に終わってしまいましたが、この決勝で地元Vを狙います。

という事で、今回はこのいわき平F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 スポーツ報知杯 S宮城カップ 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは竹山選手です。今期からA級に降格となってしまった竹山選手ですが、やはり長くS級で戦っていた事もありA級戦では基本的に決勝を外した事はなく、今場所も順当に決勝進出を決めています。

そんな竹山選手は北日本勢4車の番手で、先頭には地元の板垣選手が入って万全の構えと見て良いでしょう。

その板垣選手はライン決着を狙っての徹底先行となる見込みで、そのまま別線を完封すれば竹山選手がV、2着には赤塚選手が入るという公算は高そうです。

とはいえ、別線も侮れない選手が多く単騎の高橋選手の一発には要注意、関東コンビも連に絡んでくる可能性もありますので、2着以降は広めに押さえるのもありでしょう。

今回は1着に竹山選手を固定、2着には赤塚選手に加えて高橋選手、3着にはそこに福田選手と柿沼選手を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 スポーツ報知杯 S宮城カップ 初日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは簗田選手となりますが、その簗田選手はこの決勝では単騎を選択です。他メンバーは北日本3車と神奈川3車での結束となったので単騎選択は仕方ない所ではあります。

とはいえ、単騎となっても今場所の動きを見れば勝利期待度は十分と見ても良いでしょう。

展開としては先行する北日本勢を神奈川勢が追う形ですが、簗田選手が中断を確保し虎視眈々とまくり機会を伺う事になるでしょう。

神奈川勢よりも簗田選手が先にしかければそのままV展開もありそうです。

地元Vを目指す飯野選手にも期待がかかりますが、ここは簗田選手を中心として考える事にします。

ラインで上位独占展開とはなりにくいレースになる事は必至ですので、あまりライン単位で考えず広く押さえます。

1着は簗田選手で固定、2着には別線から堀内選手に飯野選手、3着はそこに白戸選手と成田選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧