F1 東京中日スポーツ・S花園寄居杯 最終日 買い目情報【大宮競輪予想11/4】

東京中日スポーツ・S花園寄居杯

F1 東京中日スポーツ・S花園寄居杯 最終日の情報

今回取り上げるのは11月2日から大宮競輪場で開催となったF1 東京中日スポーツ・S花園寄居杯 最終日からとなります。

今月は今年最後のG1である競輪祭も18日から開催となりますが、それまでは6日から四日市G3があるくらいでF1戦とF2戦が中心となります。

各地の開催がちょっとズレてくれたのは個人的にはやりやすいですが、ともあれ今回は最終日となるこの大宮F1をチョイスです。

A級決勝には得点順に鈴木良太選手、丸山貴秀選手、木村佑来選手、大薗宏選手などが進出しています。

注目は119期ルーキーの木村選手です。既にS級クラスの実力があると見ても良さそうですが、近況では決勝で2着に終わるパターンが多く、まだ新人らしく詰めは甘いようです。

S級決勝には得点順に佐々木雄一選手、永澤剛選手、木暮安由選手、大石剣士選手などが進出しています。

初特選からの連勝で優出したのは得点トップの佐々木選手。初日にも連係しラインでの上位独占を決めた永澤選手と再び連係です。

という事で今回はこの大宮F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 東京中日スポーツ・S花園寄居杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

119期ルーキーの木村選手が連日の突っ張り先行でそのポテンシャルを発揮している今場所、やはりこの決勝でもこのルーキーに大注目でしょう。

番手には宮城の丸山選手が入って2車と思われましたが3番手の茨城の大薗選手が入った事で3車と南関勢に十分対抗出来る態勢となり、Vチャンスです。

ただ、ここまで連勝で勝ち上がって来た田中選手も非常に状態が良く、ルーキーならでは詰めの甘さが出れば田中選手の完全Vでの決着、という可能性も十分にあります。

今回の予想としては本線となる北勢ではなく、この南関勢を中心に配当も狙える形とします。

1着に田中選手を固定、2着には番手の鈴木選手と木村選手、3着はそこに金子選手と丸山選手を加えた構成です。金子選手の一発も怖いですが、田中選手から狙うならこれで良いでしょう。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 東京中日スポーツ・S花園寄居杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは佐々木選手。ここまで無傷での決勝進出となりましたがこの決勝では目標を得られず、不利な状況と言って良いでしょう。

番手に初日特選でも連係した永澤選手が入りますが、先行型不在のラインでどこまでやれるのか注目です。

群馬コンビには大澤選手が付いての3車、南関勢は2車でのラインとなりましたが全体でみればやはり南関コンビが本線と見て良さそうです。

ただ、佐々木選手の差し脚は強力なだけに間隙を付いて直線で一気で完全V達成という可能性ももちろん捨てきれません。

となれば今回は佐々木選手の逆転展開から狙います。その流れになれば2着以降は混戦必至ですので、広めに押えたい所です。具体的には2着に木暮選手と永澤選手に大石選手、3着はそこに五十嵐選手を加えた9点とします。

第12レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました