G3 ちぎり賞争奪戦 2日目 買い目情報【豊橋競輪予想1/21】

G3 ちぎり賞争奪戦

G3 ちぎり賞争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは1月20日から豊橋競輪場で開催となったG3 ちぎり賞争奪戦の2日目からとなります。

重賞戦は基本的に激戦だらけとなる事が多いですが、初日はどちらかと言えば堅い決着が多かった印象です。

昨日の予想では11Rは3着で外したものの12Rでは万車券を6点で的中させる事が出来たので非常に満足しています。やはり原田選手の勢いが良かったですね。

この調子で本日2日目も予想していきましょう。重賞戦の2日目は初日特選に登場した強力メンバーが分散する事からやや的中させやすい傾向にありますが、どうなるでしょうか。

今回もやはり最終2レースでの勝負となります。11R、12R共にS級二次予選となります。

Youtubeでは豊橋競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 ちぎり賞争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップはS班の清水選手です。初日特選では3着となかなかの結果でデキに問題はなさそうです。

そんな清水選手は四国勢と連係、二次予選を勝利して突破を狙います。初日特選でも郡司選手を抑え込んでおり、あくまで目的は次の全日本選抜です。

別線も強力ではありますが初日特選と比べれば当然平均レベルは下がっており先行する片折選手が少しでも緩めば一気にまくって渡部選手とゴール前勝負、という展開になりそうです。

ワンツー濃厚という事で1着2着に清水選手と渡部選手を置き、3着には松坂選手、佐藤選手、田尾選手を押さえた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

G3 ちぎり賞争奪戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選こそ4着に終わった郡司選手ですが、日本競輪界トップクラスの実力を持っている事は誰の目にも明らかです。

初日特選よりも楽なメンバー構成という事で、ここは横綱相撲で別線を正面から撃破する可能性が高そうです。

番手の田中選手との連係は久しぶりですが、ワンツー実績もあり相性に問題はないでしょう。

ライン3番手には安定感のあるの河野選手という事で信頼度アップ、別線に抵抗する術は少なそうです。

ゴール前勝負となっても田中選手に勝ちきれる可能性はそう大きくなく、ここは1着郡司選手、2着田中選手で決め打ちしてしまって構わないでしょう。

3着には伊原選手、黒田選手、宮本選手、段畑選手と別線の先頭2車押さえました。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました