F1 富士通フロンテック&TEL杯買い目情報【伊東競輪予想8/20】

富士通フロンテック&TEL杯

F1 富士通フロンテック&TEL杯の情報

今回取り上げるの8月18日から四日市競輪場で開催となったF1 富士通フロンテック&TEL杯の最終日からとなります。

明日からは松戸でG3が開催となりますが、本日開催されているF1戦は2会場のみです。F2戦は6会場で行われています。

四日市ナイターは昨日取り上げましたので、本日は伊東F1の予想を提供となります。

この伊東F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われておりそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に鈴木美教選手、吉村早耶香選手、高橋梨香選手、奈良岡彩子などが進出しています。

得点トップの鈴木選手は今回の登場メンバーの中では実力的にひとつ上という印象で、サクッと連勝。完全V達成の可能性は高そうです。

A級決勝には得点順に菅原裕太選手、山田義彦選手、佐藤成人選手、吉堂将規選手などが進出しています。

得点トップの菅原選手は初日特選2着、準決快勝と勢いがあり決勝でもまず本命でしょう。

S級決勝には得点順に齋藤登志信選手、嵯峨昇喜郎選手、朝倉智仁選手、天田裕輝選手が進出しています。

登場メンバーで初日特選に登場していた選手は3名のみと混戦となった今回の伊東F1、決勝もなかなか予想は難しそうです。

という事で今回は伊東F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 富士通フロンテック&TEL杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

バック数トップの吉堂選手ですが思うように先行出来ておらず、巻き返しに期待したい所です。

後ろには同県の先輩2車が入っての奈良3車構成となっており、吉堂選手はラインから優勝者を出すべくラインに貢献する動きになると思われます。

別線では単騎も覚悟の下岡選手に大矢選手が付いて即席ラインを形成。これにより壮絶な主導権争いになる可能性もあり、吉堂選手が脚を使いすぎれば波乱の展開も一考です。

基本的には奈良3車ラインが優位という事になりますが、今回は2日連続で逃げ切りがちを決めている下岡選手が三度の逃げ切り展開を期待して、こちらから押さえたいと思います。

1着には下岡選手を固定。2着には大矢選手と野口選手、3着はそこに吉堂選手と菅原選手を加えた6点構成で勝負です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 富士通フロンテック&TEL杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

状態が良いのはやはり朝倉選手という事になるでしょう。その高いスピードで初日はペース駆けで快勝、準決も天田選手と連係しワンツーと強さを見せています。

この決勝でも天田選手との連係、3番手には寺沼選手も入ってラインも長く、非常に期待できます。

ただ、別線の嵯峨選手には要注意でしょう。初日特選では4着でしたが準決ではしっかりと捲りを決めて勝利しており、この決勝でも一発は可能性十分です。

ただやはり予想としてはデキの良い朝倉選手が中心となります。準決と同じく天田選手の差し切り展開も考慮し、1着2着に朝倉選手と天田選手を両名押さえ、3着には齋藤選手、嵯峨選手、佐々木選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました