F1 L新橋カップ&デイリーS杯買い目情報【京王閣競輪予想12/14】

F1 L新橋カップ&デイリーS杯

F1 L新橋カップ&デイリーS杯の情報

今回取り上げるのは12月12日(土)から京王閣競輪場で開催となったナイター戦、F1 ラ・ピスタ新橋カップ&デイリーススポーツ杯の最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていた今回の京王閣ナイターF1も本日で終了、初日2日目と大きく荒れる展開は少なく、決勝には順当なメンバーが揃ったと見ても良いでしょう。

A級決勝には得点順に鈴木薫選手、牛山貴広選手、能代谷元選手、須藤誠選手などが進出しています。

得点トップは近況好調の鈴木薫選手。ここを優勝出来れば3場所連続の優勝となりますので、ここは勢いを見せたい所です。

点数的には次点ですが117期ルーキーの鈴木陸来選手も気になる所で、2場所連続の完全Vにリーチ、ここで決めれば再び特昇も見えてきますので気合が違います。

S級からは得点順に諸橋愛選手、芦澤辰弘選手、大森慶一選手、森田優弥選手などが進出しています。

得点トップの諸橋選手は森田選手との連携でここまで2日連続のワンツー決着。差し損じもありましたがこの決勝で差し切ってVは可能性十分です。

そんな森田選手はこれで完全Vに王手、前場所でも2連勝での決勝から5着と悔しい思いをしていますので、そのリベンジには絶好の機会でしょう。

という事で、今回はこの京王閣ナイターF1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 L新橋カップ&デイリーS杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは鈴木薫選手ですが、注目はやはり完全Vに王手をかけた117期のルーキー鈴木陸来選手という事になるでしょう。

準決ではあまり有利な展開とは言えなかった鈴木陸選手ですがそれを力で押し切っての勝利という事で、実力的にはA級に収まる器ではありません。

番手には同県の吉竹選手が入り連係にも問題は無いでしょう。完全V達成でさらなる特昇に一歩近づきます。

別線ではやはり得点トップの鈴木薫選手には要注意。まずはこちらの鈴木薫選手が先行策に出るはずですが、鈴木陸選手が仕掛けるタイミングがレースの重要な鍵を握りそうです。

予想としては鈴木陸選手の完全V展開を信頼、1着に固定します。2着には素直に番手の吉竹選手に加えて鈴木薫選手を押さえ、3着はそこに牛山選手と能代選手を加えた6点構成です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

L新橋カップ&デイリーS杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

諸橋選手と森田選手は初日と2日目にも連係しており、結果は2日連続ワンツー決着、森田選手が連勝で完全Vに王手をかけました。

森田選手はヤングGPに向けて気合十分。三度番手にはいる諸橋選手も「シンプルに強い」と絶賛しており、この決勝でもワンツー展開に期待出来そうです。

とはいえ、諸橋選手の差し切り展開も当然ながら押さえる必要がありますので、基本的には1着2着にこの2車で決まりでしょう。

残る3着候補は別線からとなりますが、ここは芦澤選手、坂本選手、大森選手あたりが無難な所でしょうか。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧