G1 オールスター競輪買い目情報【いわき平競輪予想8/11】

G1 オールスター競輪

G1 オールスター競輪の情報

今回取り上げるの昨日からいわき平競輪場で開催となったナイター戦、G1 オールスター競輪の2日目からとなります。

当サイトの競輪予想はあまり2日連続で同じ大会の予想を出すパターンは多くありませんが、今回はG1オールスター競輪という事で平日中は毎日ここを取り上げる事にしました。

記事トップの画像にもある通り昨日の初日メイン10RのドリームレースではS班選手8名が登場し、清水裕友選手が勝利となりました。当サイトでは五輪で日本代表として戦った地元の新田選手をメインに据えましたが、残念ながら的中ならずです。

本日の2日目では一次予選1の残り、そして一次予選2が5レース行われ、その後はS級オリオン賞、最後はガールズ戦となるアルテミス賞が行われます。

今回はやはりオールスター競輪がメインという事で、いつもの最終2レースの予想にはせず9RのS級一次予選2と10RのS級オリオン賞の2レースの予想を提供します。

G1 オールスター競輪 2日目 9R S級一次予選2予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級一次予選2の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日のドリームレースでは最下位となってしまった現役ナンバーワン選手、脇本雄太選手がここに登場です。やはり五輪直後という事で精神的にも肉体的にも疲弊しているようで、S班相手の限界レースでは分が悪かったと言えます。

しかし、この一次予選2では間違いなく格上、疲れが取れているはずはありませんが地力の違いは歴然でありその世界レベルの豪脚で疲れをねじ伏せる逃走劇を披露してくれそうです。

その脇本選手の番手には稲川選手が入ります。脇本選手に大逃げに対してもしっかりと付け切り、援護する実力がある事は言わずもがなでまずはこの2車がメインと見て良いでしょう。

別選も強力ですが脇本選手が大逃げとなれば為す術もないというパターンも考えられ、3着は広めに抑えたい所です。

脇本選手はかなり疲れが残っている事から最後は稲川選手の差し切り展開も考慮すべきで、1着2着に両者を押さえる事にしました。3着は取鳥選手、桑原選手、神山選手辺りが適任でしょう。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

G1 オールスター競輪 2日目 10R S級オリオン賞予想

10R出走表

こちらが2日目10RのS級オリオン賞の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

ファン投票で10位~18位となった選手が登場(皿屋選手は20位からの繰り上がり)するのがこのオリオン賞。ここでもやはり豪華なメンバーが揃いました。ナショナルチームとなってから更に実力を上げている山崎選手や古性選手、117期の寺崎選手など人気実力共に揃っている選手ばかりです。

このメンバー構成とラインで見ると勝利期待度が高いのは古性選手と山崎選手、という事になるでしょうか。

古性選手は寺崎選手を目標に近畿3車の番手という数的優位もあり、前を任された寺崎選手はここは先行策で古性選手を勝たせる動きになりそうです。

一方の山崎選手は元々強力な選手でしたがナショナルチームに所属してからは更にそのスピードに磨きをかけています。外枠という不利はあるものの同じナショナルチームの寺崎選手に対して「自分が1年先輩」と対抗心を見せます。

このメンバー構成であればどこから決まってもおかしくはありませんが、ここはやはり山崎選手をメインで考える事にします。

1着は山崎選手で固定、2着には番手の山田選手に加えて古性選手、3着はそこに浅井選手と皿屋選手を加える事にしました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧