F1 ノースランドC・スポーツ報知杯 最終日 買い目情報【いわき平競輪予想11/5】

ノースランドC・スポーツ報知杯

F1 ノースランドC・スポーツ報知杯 最終日の情報

今回取り上げるのは11月3日からいわき平競輪場で開催となったナイター戦、F1 ノースランドC・スポーツ報知杯の最終日からとなります。

ここまで2日の傾向としては荒れたレースと人気通りの決着の両極端といった印象でちょっと読みづらい傾向になっているようです。

とはいえ、昨日の2日目の4Rのような極端過ぎる払戻金はそうそう出るものではありませんので、あれは例外中の例外でしょう。S級戦に関しては堅めの決着が多くなっています。

今日は最終日という事でA級とS級それぞれで決勝が行われ、A級決勝には得点順に磯島成介選手、上原龍選手、須藤悟選手、鈴木涼介選手などが進出しています。

今場所のデキが良いのはやはり得点トップの磯島選手という事になるでしょう。初日特選、準決勝と快勝しており決勝でも本命間違いなしです。

S級決勝には得点順に長島大介選手、吉澤純平選手、根田空史選手、竹内智彦選手などが進出しています。

得点トップは長島選手ですが今回はやはり吉澤選手が強く、決勝でも北関東4車の番手と絶好。完全Vの可能性は高そうです。

という事で今回はこのナイター戦となるいわき平F1の最終日より10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 ノースランドC・スポーツ報知杯 最終日 11R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

北日本勢が3車ラインを形成、全員115期の同期という事で連係力に不安は無いでしょう。先頭を務める磯島選手は今場所逃げてカマシての連勝という事で非常にデキが良くこの決勝でも同期を連れての先行押し切りを狙います。

実力的にはこの磯島選手がメンバー内で頭一つ抜けている事からここは完全V濃厚でしょう。

番手には地元の鈴木選手、地元レースという事でここは最後に磯島選手を抜いてVとしたい所ですが、デキの良い磯島選手相手にどこまでやれるかは注目です。

別線では関東勢にもチャンスはありそうですが、3着でいっぱいという事にもなりそうです。

予想としては磯島選手の1着固定構成。2着も鈴木選手で固定してしまい、3着候補には宇佐見選手、上原選手、長谷部選手、須藤選手としました。

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 ノースランドC・スポーツ報知杯 最終日 12R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

関東勢が4車結束で非常に強力です。先頭の長島選手、番手の吉澤選手共に強力でラインの長さを活かせばこの2車でのワンツー決着展開になる可能性は高いでしょう。

こうなると別線は苦しく、特に今場所で内容が伴っていない根田選手は思い切った作戦に出るしかなさそうで、カマシで逆転を狙う可能性はありそうです。

ただ、半端なカマシでは長島選手に冷静に巻き返されそうで、ここは関東勢中心の構成が正解となるでしょう。

おそらく吉澤選手が最後に差し切り展開とはなるはずですが、長島選手のデキも良いだけにここは1着2着に両者置く事にします。3着候補は根田選手、新田選手、隅田選手が無難な所です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました