G1 朝日新聞社杯競輪祭 2日目 買い目情報【小倉競輪予想11/19】

G1 朝日新聞社杯競輪祭

G1 朝日新聞社杯競輪祭 2日目の情報

今回取り上げるのは11月18日から小倉競輪場で開催とるナイター戦、G1 朝日新聞社杯競輪祭の2日目からとなります。

昨日より開催された2021年最後のG1である競輪祭、行われた一次予選1では佐藤選手、新田選手は勝利したものの他のS班選手は総崩れ(松浦選手2着)となり非常に荒れた展開となりました。

やはりG1ともなればS班だからと言って簡単に勝てるものではなく、予想の難易度の高さを改めて痛感です。

今日の2日目は残りの一次予選1と一次予選2の一部が行われます。今日からスタートのS班メンバーは守澤太志選手と和田健太郎選手が登場となります。

一次予選2に登場のS班メンバーは松浦悠士選手、新田祐大選手、平原康多選手です。

初日の結果から見てもこれらS班メンバーから安易に買うのは危険そうで、普段よりもより広い買い方を狙う必要がありそうです。

という事で今回はこのG1競輪祭の2日目より7Rと8RのS級一次予選2の予想を提供します。

G1 朝日新聞社杯競輪祭 2日目 7R S級一次予選1予想

7R出走表

こちらが2日目7RのS級一次予選2の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日の一次予選1を快勝した新田選手が登場です。五輪出場後に競輪に復帰してからここまでVの無い平原選手、今回は初日勝利でのスタートという事で非常に状態は良さそうです。

ラインも北関東勢が付いた事で3車と優位。連勝でダイヤモンドレースへの進出を狙います。

初日は後方からの巻き返しと苦しい展開ながらも地力を見せつけた格好でしたが、その反省を活かして積極的に動く可能性は大きそうです。

連勝となればダイヤモンドレース進出確定、かつ1日空くという最高の流れとなるため、かなり気合が入っている事でしょう。

G1戦ともなればS班選手であっても容易に勝つことは出来ないのは当然ですが、ここは新田選手からしか無いでしょう。

番手はたしかな実力持つ木暮選手、付け切りに集中すればワンツーも可能性十分です。

予想としては1着に新田選手固定、2着にはまず木暮選手に加えて別線から渡邉選手、3着はそこに門田選手と神田選手を加えた構成としました。

第7レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G1 朝日新聞社杯競輪祭 2日目 8R S級一次予選2予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級一次予選2の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日ではゴール前で失速しまさかの4着に終わってしまった平原選手がリベンジを狙います。今回からシューズを変えた平原選手でしたがそれが敗因となった可能性に付いて考えており、今日のこの2走目は親王牌で優勝した時のシューズに戻したそうです。

そんな平原選手の一次予選2は初日に松浦選手を下して勝利した内藤選手と連係です。初連係という事でコンビネーションは未知数ながら実力的に合わせられないという事はないでしょう。

初日は波乱ばかりでしたがその次の日は堅い決着ばかり、という事もあるあるですのでここもやはり平原選手と内藤選手を本線と見ましょう。

初日の反省を活かした平原選手の惰性を貰えば内藤選手の差し切り展開もあると考え、ここは両車を1着2着に押さえます。

別線も怖い選手ばかりで取鳥選手と小川選手のコンビには要注意です。とりあえずこの2車は3着に押さえつつ、もう1車は山本選手としました。

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧