G3 小倉濱田翁カップ買い目情報【小倉競輪予想2/16】

20200213

G3 小倉濱田翁カップ 最終日の情報

今回取り上げるのは昨日に引き続き2月14日(木)から小倉競輪場で開催となったG3 小倉濱田翁カップの最終日からとなります。

G3小倉濱田翁カップも明日で最終日。同時開催となっているガールズケイリンでは女王、児玉碧衣選手が圧倒的な強さで連勝して決勝に進出。その児玉選手と2日間カチ合わなかった神奈川の尾崎陸選手の連勝で決勝に進出しています。

今回はガールズ決勝の予想は提供しませんが、優勝は児玉選手、準Vと3位は奥井選手か尾崎選手という事で恐らく決定でしょうか。

S級からは初日特選で9着に終わった佐々木豪選手が準決を勝利、好調の取鳥選手は予選、準決と連勝しての決勝進出となっています。

優勝候補の海老根選手は初日8着、準決3着とまだ勝利はありませんが、だからと言って決勝で勝てない道理はありませんので、やはり注目せざるを得ないでしょう。

今回はこの小倉G3の最終日からS級決勝の予想を提供します。

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

G3 小倉濱田翁カップ 12R S級決勝予買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

取鳥選手がメンバーで唯一の連勝での決勝進出という事で、勢いからすれば注目するべきです。

取鳥選手は小倉と好相性で、A級でもS級でも優勝経験がある得意バンクとなっており、持ち味であるスピードを存分に活かせています。

松坂選手と海老根選手が連係する4車構成の南関ライン、そして準決を勝利している佐々木選手にも注目でしょう。

取鳥選手とその番手、大川選手を中心に考え、2着3着には南関勢の先頭2車、もしくは佐々木選手を据える事になります。

今回は1着に取鳥選手と佐々木選手、2着に大川選手を追加、3着には松坂選手を追加する構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました