G3 小倉濱田翁カップ買い目情報【小倉競輪予想2/16】

20200213

G3 小倉濱田翁カップ 最終日の情報

今回取り上げるのは昨日に引き続き2月14日(木)から小倉競輪場で開催となったG3 小倉濱田翁カップの最終日からとなります。

G3小倉濱田翁カップも明日で最終日。同時開催となっているガールズケイリンでは女王、児玉碧衣選手が圧倒的な強さで連勝して決勝に進出。その児玉選手と2日間カチ合わなかった神奈川の尾崎陸選手の連勝で決勝に進出しています。

今回はガールズ決勝の予想は提供しませんが、優勝は児玉選手、準Vと3位は奥井選手か尾崎選手という事で恐らく決定でしょうか。

S級からは初日特選で9着に終わった佐々木豪選手が準決を勝利、好調の取鳥選手は予選、準決と連勝しての決勝進出となっています。

優勝候補の海老根選手は初日8着、準決3着とまだ勝利はありませんが、だからと言って決勝で勝てない道理はありませんので、やはり注目せざるを得ないでしょう。

今回はこの小倉G3の最終日からS級決勝の予想を提供します。

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G3 小倉濱田翁カップ 12R S級決勝予買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

取鳥選手がメンバーで唯一の連勝での決勝進出という事で、勢いからすれば注目するべきです。

取鳥選手は小倉と好相性で、A級でもS級でも優勝経験がある得意バンクとなっており、持ち味であるスピードを存分に活かせています。

松坂選手と海老根選手が連係する4車構成の南関ライン、そして準決を勝利している佐々木選手にも注目でしょう。

取鳥選手とその番手、大川選手を中心に考え、2着3着には南関勢の先頭2車、もしくは佐々木選手を据える事になります。

今回は1着に取鳥選手と佐々木選手、2着に大川選手を追加、3着には松坂選手を追加する構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました