F1 サンケイスポーツ杯争奪戦買い目情報【川崎競輪予想8/4】

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは8月3日(月)から川崎競輪場で開催となったナイター戦、F1 サンケイスポーツ杯争奪戦の2日目からとなります。

昨日の初日のA級特選では伊藤亮選手が勝利。2着には地元の山田和巧選手が入っての3連単23,340円という決着となりました。

伊藤選手と連係し、本命と見られた市川選手は4着に終わっています。初日のA級全体としては大荒れに荒れた、という事も無く払い戻しで見れば平均的な結果だったと言えるかもしれません。

S級特選では小松崎大地が本命と目された松坂洋平選手を捲くって北日本勢3車による上位独占での決着となりました。

S級戦全体としては7Rの予選で少々波乱はあったものの、こちらもおおむね平均的な払戻結果と言えそうです。

今回はこの川崎ナイターF1の2日目より、8Rと9RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選を制した小松崎選手がここに登場です。その特選でワンツーを決めた和田選手と再びの連係という事で、この北日本勢3車が本線となるでしょう。

基本的には北日本勢での決着の可能性が高いと思われますが、吉元選手の動き次第では渡邉選手にも一発がありそうです。

今回は小松崎選手と和田選手のワンツーを全体とし、3着については広めに押さえる事にします。具体的にはライン3番手の開坂選手、別線から志村選手と吉元選手をチョイスしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

初日特選では慣れない7車立てに苦戦し5着に終わった地元勢の松坂洋平選手ががリベンジを狙います。

番手には同じく神奈川勢の松坂英司選手、3番手にもやはり神奈川勢の五十嵐力選手が入っての地元3車ラインで上位独占も可能性十分です。

別線では先行型の雨谷選手が先頭で栃木、茨城、北海道の連合軍3車で地元勢に対抗します。

7車立てに苦戦した松坂洋選手ですが、地元バンクで同じ失敗を2日続けるとは思いませんので、まずはここが本命でしょう。

対抗は素直に松坂英選手としても良さそうですが、ワンツー固定はやや確率が低そうで同時に芦澤選手も押さえます。

3着にはそこに地元ライン3番手の五十嵐選手、もしくは雨谷選手からの選択となるでしょう。今回は雨谷選手をチョイスしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧