F1 第14回ヤクルト杯買い目情報【別府競輪予想8/4】

F1 第14回ヤクルト杯

F1 第14回ヤクルト杯の情報

今回取り上げるのは8月2日(月)から別府競輪場で開催となったナイター戦、F1 第14回ヤクルト杯の最終日からとなります。

明日からは川崎でのナイターG3も開催となりますが、本日のF1戦は2会場のみです。

この別府ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われており、本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に上野優太選手、布居寛幸選手、重倉高史選手、阪本和也選手などが進出しています。

得点トップの上野選手は今期から降級となってしまったもののそこからは2場所連続優出、今場所は無傷での優出を決めました。決勝では同県の新鋭117期山川選手と連係です。

S級決勝には得点順に野原雅也選手、志智俊夫選手、井上昌己選手、取鳥雄吾選手などが進出しています。

得点トップの野原選手は近年存在感を発揮しており今場所は久々のF1戦ですが順当に優出です。

無傷の優出は沖縄の若手で近況の成長が目立つ伊藤颯馬選手。決勝でも当然徹底先行策でしょう。

という事で今回はこの別府ナイターF1の最終日から10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 第14回ヤクルト杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの上野選手が唯一の連勝での優出です。A級に降級となってからの2戦では決勝には行けても勝ち切れない展開が続いておりここは3度めの正直でVを狙い、9連勝でのS級復帰の切っ掛けにしたい所でしょう。

その上野選手は同県の後輩で117期の新鋭である山川選手に前を任せました。山川選手はまだ成長途上ではあるもののその先行力には光るものがあります。

同県の先輩の完全Vがかかった状態での前という事で山川選手は責任重大で、ここはしっかり結果を出す必要があり気合が入っているでしょう。

この山川選手に対抗するのは3車構成の先頭となった重倉選手。バック数なら山川選手以上でラインの数的優位もありますので、最終的にはラインでの決着がつかないまま直線勝負という可能性も。

当然、更に別線の阪本選手に関しても油断は禁物で、的中難易度は高めになりそうです。

予想としてはやはり連勝の勢いを信頼、上野選手を1着固定とした構成での勝負となります。2着には山川選手に加えて重倉選手、3着には吉野選手、阪本選手を加えた6点構成です。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

F1 第14回ヤクルト杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは野原選手。初日特選は惜敗で2着となりましたが準決では人気に応えて快勝、今場所のV候補筆頭が素直に優出しました。

最近では重賞戦をメインにあっせんされており、F1戦への登場は4月初旬以来となります。その時は完全Vでその実力の高さを見せています。

九州勢が4車進出したこのS級決勝ですが九州4車ラインにはならず、熊本2車とそれ以外でラインが分かれ野原選手にとっては更にチャンスと言えるでしょう。

番手にはベテランの志智選手が入ってワンツー決着の可能性は十分にありそうです。

ただ、別線も当然軽視は出来きません。伊藤選手と上田選手の先手争いが激化すれば野原選手のがひとまくりといった展開ですが、先手争いが簡単に決着すれば肩透かしとなる可能性も。

予想としては1着野原選手固定は決まりとして、2着は志智選手以外も押さえます。ここは単騎で一発のありそうな取鳥選手をチョイスです。3着はそこに井上選手、松川選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧