F1 東京中日スポーツ杯争奪戦の買い目情報【西武園競輪予想9/10】

20190909

F1 東京中日スポーツ杯争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは9月10日(火)から西武園競輪場で開催されるF1 東京中日スポーツ杯争奪戦の初日となります。

今回の西武園F1、S急の出場予定選手の得点ランキングは上から山崎芳仁選手、大森慶一選手、中本匠栄選手の順になっています。

A級の得点ランキングは上から花田将司選手、鈴木謙二選手、引地正人選手の順です。

今回取り上げるのは初日の最終レースである11RのS級初特選からです。当然、得点上位の選手が勢揃いとなり激戦が予想されます。注目はやはり得点トップの山崎芳仁選手でしょうか?

他にもバック数ではダントツトップの片折亮太選手の存在も気になる所で、面白いレース展開となりそうです。

F1 東京中日スポーツ杯争奪戦 初日 11R S級初特選買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

メンバーの中ではやはり競走得点トップツーの北海道、福島ラインが強力で基本的にはこちらを本命に据えて車券を組むことになります。

関東ラインの先頭の片折選手もバック数ダントツトップという事もあり車券に入れる価値は十分ありそうです。単騎となってしまった選手は今回は外す事にします。

ラインとしての対抗は中国・九州ラインの2名となりますが、2選手共入れるか、片折選手を入れるかどちらかにするのが良さそうです。競輪ダッシュでは片折選手と、黒田選手をチョイスしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】青森4R、松山6R
【回収額】55万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました