F1 ジャパンカップ・報知新聞社杯買い目情報【川崎競輪予想12/16】

F1 ジャパンカップ・報知新聞社杯

F1 ジャパンカップ・報知新聞社杯の情報

今回取り上げるのは12月14日(月)から川崎競輪場で開催となったF1 ジャパンカップ・報知新聞社杯の最終日からとなります。

この時期になると今年最後のレースとなる選手も多く、1年の締めくくりという事で勝って終わりたいという選手も多いのではないでしょうか?今回の川崎F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われており、今日はそれぞれの決勝が行われます。

A級決勝には得点順に青野将大選手、高橋雅之選手、磯川勝裕選手、保科千春選手などが進出しています。

得点トップの117期ルーキー青野選手はここまで危なげなく連勝、前場所でも完全Vとなっていますのでここで優勝となれば来年の初戦から特昇にチャレンジ出来るという事で、ここは必勝の構えです。

S級決勝には得点順に北津留翼選手、東龍之介選手、庄子信弘選手、蒔田英彦選手などが進出しています。

今場所はなかなか強力な選手が参戦していたのですが和田真久留選手は途中欠場、岡村潤選手や宿口陽一選手が決勝進出を逃しており波乱の展開となりました。

得点トップは今場所優勝候補筆頭の北津留選手、初日特選から連勝でサクッっと決勝まで進出となり当然ここでも本命という事になるでしょう。

ただ、蒔田英彦選手と岡本英之選手の千葉勢も連勝での決勝進出となっており連係となるこの千葉コンビもかなり強力です。

という事で、今回はこの川崎F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 ジャパンカップ・報知新聞社杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは117期ルーキーの青野選手、ここまで連勝での決勝進出という事で当然ここは本命視して構わないでしょう。

逃げてもまくっても強い青野選手はこの決勝で唯一の3車ラインで隙がありません。別線も自力型が揃っており油断は出来ませんが、真っ当に行けば青野選手の完全Vで決着という事になりそうです。

番手は準決でも連係し付けきってワンツー決着とした高橋選手となり、この決勝でも準決の再現となる可能性十分。

ただ、ライン3番手の深澤選手までのズブズブはちょっと厳しそうで、3着候補は別線から立てるのが正解でしょうか。

という事で、このA級決勝は1着青野選手、2着高橋選手とワンツー決着で固定。その分3着候補を増やせますので保科選手、磯川選手、浅見選手、照井選手としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 ジャパンカップ・報知新聞社杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは北津留翼選手。やはり今場所の優勝候補筆頭だけあって連勝で順当に決勝に進出しています。準決では上がり11秒3をマークしておりその圧倒的スピードで完全Vの可能性は非常に高そうです。

そんな北津留選手の番手に入るのは磯田選手。今場所では2着2着で決勝に進出しましたが北津留選手とは今場所初連係、付けきれるかという点において若干の不安要素もあります。

コマ切れ戦という事で混戦模様になる可能性も高く、2着3着は別線から押さえるのが有効かもしれません。

1着は北津留選手固定で良いとして、2着候補としては地元の東選手や気合十分で連勝の蒔田選手辺りが適当な所でしょうか。3着候補はそれに加えて磯田選手、庄子選手をチョイスする事にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧